見出し画像

しゃーないときもある【5月まとめ】

ひょええええええ
5月が終わってしまううううううう😱😱😱

やぁ、コトダマのみなさま
アサギ・ロギルです

元気してますか?
僕は、絶賛五月病の真っ最中でございますw



●推しのサイン会に行った話

去る5月4日、名古屋で行われた
#IW2 NAGOYA 鴨見カモミ先生サイン会
に参加してきました!!

GWの人の波に揉まれながら何とか会場へ。

サイン会に参加するのも2回目ということで、前回のような緊張で手汗やばいみたいな事もなく自分の順番を待ちました。

(待って、何喋ったらいいん…?)

ここで気づいたアサギ・ロギル。
伝えたいことはファンレターに書いてしまったやん!!!
口頭で何話したらいいん??????

結果、推しを目の前にしどろもどろしてた……orz

前回、サイン会終了後にカモミさん公開生放送があったとの話を聞いて、今回もわんちゃん……!期待して待っておりました!!

その間に買い物と展示されてる作品をじっくりがっつり堪能✨


同じタイミングで見られて本当に良かった( ´ ▽ ` )

●5月にやったことの話

流行りのやつ

VSeeFaceの機能試してみた

i FacialMocap買いました
そして一応パーフェクトシンク顔ができるようにはなったのですが…
まだ他の環境では馴染めず、表情筋は堅しなのであった

前から作ろうとしていた動画を作った!
たくさんの生き物に囲まれた生活、好きなモノを飾った部屋……。
そんな憧れがたくさん詰まったお家を作っていたので紹介させていただきます🏠🤩

VARK shortで新しく作った動画をYouTubeにアップしました!
どんどんアップデートされていて、テンプレートも増えてるようなのでまた作らせていただこうと思います!


ここから先は

580字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?