見出し画像

フクアサ版 100の質問


僕らが配信でやったものそのまま版!
90問めくらいから中々答えるのが大変だし、「相手への想い」系はソロで使う時不要だと思うので、「これやりたくないな~」ってのは差し替えが聞くように、最後におまけもついてます!
おまけは僕らが今回ほぼ触れなかった恋愛系の質問なので、使う時は皆適宜好きに入れ替え差し替えして使ってね💚

使用の際は、
・X等では #フクアサ収容プロトコル  のタグの添付
・この「フクアサ版 100の質問」というタイトルの明記
・このnoteのURLの記載
 をよろしくお願いします~!(僕らが見つけやすくなるので嬉しいというだけですが~~!)

youtubeなどでの配信は
・・この「フクアサ版 100の質問」というタイトルの明記
・このnoteのURLの記載
 のみで大丈夫です!

★1~20

1. 名前
2. 歳
3. 性別
4. 身長
5. 性格

6. 一人称
7. あだ名
8. 自覚のある癖/口癖
9. 趣味/特技
10. 学生時代の部活/バイト

11. 休みの日の過ごし方は?
12. お金をかけるなら何にかける?
13. ゲームをするのはゲーム機派?パソコン派?
14. インドア派?アウトドア派?
15. シングルタスク?マルチタスク?

16. 直感型?理論型?
17. 感性優先型?論理優先型?
18. 自分に向いてるなと思う事は?
19. 喜怒哀楽の割合は?
20. 座右の銘?

★21~40

21. 好きなスポーツ
22. 嫌いなスポーツ
23. 好きな飲み物
24. 嫌いな飲み物
25. 好きな食べ物

26. 嫌いな食べ物
27. 好きな教科
28. 嫌いな教科
29. 好きなこと
30. 嫌いなこと

31. 好きな犬種
32. 好きな猫種
33. 好きな色
34. 好きな映画
35. 好きな音楽

36. 好きな季節
37. 好きなお菓子
38. 好きな野菜
39. 好きな果物
40. 好きなケーキ

★41~60

41. 好きな調味料
42. 好きな麺
43. 好きな薬味
44. 好きな体勢
45. 好きな人の系統

46. 好きな場所
47. 好きな思考実験/パラドックス
48. 好きな小説
49. 好きな童話
50. 好きな怖い話は

51. 相手の性格/癖
52. 相手の第一印象
53. 相手の今の印象
54. 相手の得意そうなこと
55. 相手の苦手そうなこと

56. 相手の尊敬するところ
57. 相手の好きなところ
58. 相手を罵ってみて!
59. 相手を褒めてみて!
60. 相手に愛の告白!

★61~80

61. 車の免許はありますか?あるのであれば運転頻度は?
62. ギャンブルはされますか?
63. お酒は飲みますか?
64. 好きですか?強いですか?
65. 飲み会などに参加することになった場合どうしますか?

66. 煙草は吸いますか?
67. 煙草は平気ですか?嫌いですか?
68. ストレス発散方法は?
69. されて特に傷付くことは?
70. されて特に嬉しいことは?

71. 宝くじが当たったら?
72. 明日地球が終わるとしたら?
73. 一つだけ願いが叶うとしたら?
74. 神様や仏様は信じる?
75. ジンクス持ってますか?

76. これまでの人生で最も「印象深い」ことは何ですか?
77. これまでの人生で最も「嬉しかったこと」は何ですか?
78. これまでの人生で最も「悲しかったこと」は何ですか?
79. これまでの人生で最も「満足」していることはありますか?
80. これまでの人生で最も「後悔」していることはありますか?

★81~100

81. これまでの人生で最大の「ハプニング」は?
82. これまでで人生のピークだったなと思うときは?
83. 未だに許せないことってありますか?
84. もしも同じことが現在に起こったらどうしますか?
85. 過去に戻ってやり直せるとしたら戻りますか?戻るなら何をしますか?

86. 過去の自分に一つだけ伝えることが出来るとすれば何を伝えますか?
87. 現在、夢はありますか?
88. 自分は将来どうなっていると思いますか?
89. 未来に行きたいですか?行くなら何をしますか?
90. 未来の自分から一つだけ情報を得られるとすれば何を教えてもらいますか?

91. 「生きる意味」って?
92. 「死」というものをどうとらえていますか?
93. 「人を殺してはいけない」のは何故だと思いますか?
94. 「正義」とは?
95. 「悪」とは?

96. 「自由意志」って存在すると思いますか?
97. 「現実」って何だと思いますか?
98. 「オリジナル」とは?
99. 「幸福」とは何ですか?
100. 「自分の歴史」にタイトルをつけるとしたら?

★おまけ
(哲学系やほかにも答えづらいものがあれば適宜自由に入れ替えて使ってください~!)

1. 今までの恋人は何人ですか?
2. 現在は恋愛をしていますか?したいと思いますか?
3. 初恋は?
4. フェチある?
5. 恋人には束縛派?放し飼い派?(しいて言うなら)

6. 恋人のおならは許せる?
7. 恋人の前でおならできる?
8. どこからが浮気?
9. 恋人とものをシェア出来る?(歯ブラシ、服、消耗品など)
10. 恋人にスマホ見られても許せる?

11. 記念日祝う派?
12. 恋人と同棲したい派?
13. ペアルックはしたい派?
14. 恋人/好きな人がダサくても隣を歩ける?
15.恋人を褒める時どこを褒める?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?