見出し画像

時代ですか…

見事無職を勝ち取り!
職探しの毎日です。

色々考えた結果、自分がやっていて楽しいことを軸に職探し…

初めて、履歴書も出さずZoomでの面接を体験しました!

前職がいくつあるのかも、私が何処で何をしていたかもわからない。前情報無しでの面接。

凄かった!

面接代行業者で、一緒に今後働くことのない目の前の人に色々と話はするものの「落ちる」「受かる」どちらの手応えも全く得られず

受かんないだろな~って漠然と思って終わりました。

結果



合格!!!!!


何と言うことでしょう~

ビックリしました。

7.8月としっかり夏休みを頂いて9月から働きます。

働かない39歳の夏休みの感想…

暇だな~でした。

お金も対して貯めず、予定も目標もなく日々過ごし。あぁ、お金に余裕がない、旅行や遊ぶ予定もたてられない休みって私にとっては暇以外の何ものでもなかった…

もっともっと一生懸命でやる気のある人間だったら資格取得とかしたんだろうなぁ~と。

これが私か…

情けないやら、らしいやら。色々と思う2ヶ月でした。

9月から頑張るぞ~💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?