2024/06/13 ❤️🩷の素のまんま



え…一年と二ヶ月ぶり四度目だって…?ちょっとガイさん!!もっと頻度上げてよぉ!!!
❤️、とても楽しそう声が弾んでるなぁ。🩷もめちゃくちゃ笑ってるし此処も笑みが絶えないコンビだなと再実感。
「⛄️の素のまんま!」の時の声🩷、よく変えてたけど今回は普通なんだなと思ったら❤️が話してるとずっと後ろで笑ってて釣られて笑ってしまう。幸せになりますね〜そのうち病気に効くようになる。

麺と鍋ね〜気になってんですよねこれ、美味しそう。私素麺大好きなのでもう少ししたら買ってみようかなと思ってます。貴方もどうですか?(ダイマ)
🩷、❤️の持つ世界観大好きだよね、ずっと笑ってるしずっと嬉しそうにそれについて昔から話してるなーって思ってたけど、最近は❤️が全開だから🩷ずっと楽しそうで本当に何よりです。
後私も❤️の持つ空気感や、世界観は愛してます。最高ですよ❤️。

マッチング!マッチング!うわぁ、❤️が「素敵な映画でしたよ」だって!うわーーーありがとうございます!!
U-NEXTで観れると知ってテンション上がる❤️とても可愛いし、裏側が見れるんだ!ってテンション上がる❤️も可愛い。うーーーーん❤️🩷可愛い!!!

「浮かれんな!w」って🩷おもろ、そういうとこも好き。
⛄️の急に男が出てくる面、びっくりする。可愛いと思ってるから格好いい面を見ると宇宙猫みたいな顔になっちゃう。大好きなんですけどね?


お、曲紹介だ、なんだろう。
アッッッッッッ…………Color me live...………………。
天才曲来てしまった……………。


❤️「じゃあいただきます」
🩷「あいよっ」←可愛いすぎる。

食レポ流石に上手だな🐰組ぃ!
あー抹茶は好みではないのですが、黒糖や胡麻は好きなのでそちらはとても興味があります…食べたいですね…。
3日間限定…終わってんじゃん。

出来る男!⛄️の中での出来る男!割と嘘偽りなく❤️は出来る男だと思いますよ!まあ⛄️みんな凄いんですけども!

照れたら出る🩷の擬音語本当に愛おしい。可愛い。

舞鶴、聴きたかったなぁ。残念ながら落選組なのでお仕事しながら成功を祈ってます。頑張ってください!


メールアドレスきたー!!!
…………「家には帰れよ」にときめいちゃった…格好いい……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?