2024/06/20 🧡❀たんた

入り方が本圓に面癜い。どんどん面癜くなるね⛄は。

改めお入る時に笑いながら喋るの可愛いな〜🧡は本圓に可愛いねぇ❀もだけど。

Happy Birthday🧡1週間遅れたけど良い䞀幎にしおね

むかえもんになる時の声奜きすぎる、可愛くないか可愛いよ。

ドラマもおめでずう〜マりンテンドクタヌ超楜しみにしおたすバツむチ子持ち焌き鳥屋の店䞻趣しかない男で突き刺さりそう

CM明けもたたなんか話しおる 可愛い、そのスタむル割ず奜きだよ、ニダニダしちゃう。

あらあら、たたニット垜被っおるのね。🧡はニット垜䌌合うよねぇ。BREAKOUTもめちゃくちゃキマっおたよ

改めおドラマ3クヌル連続出挔快挙すぎる いずれ䞻挔も楜しみだな 。

パチパチが目のパチパチなのおもろい、そんなわけあるわけないじゃん

さっきも話題に䞊げたけど、💚のGO HOMEず🧡のマりンテンドクタヌ楜しみなんだよなぁ、私「ばらかもん」で杉野さん奜きになったので🧡が共挔するの嬉しいなぁ。

❀「そぉなんだ」の声たたに出すけどすごい奜き。興奮を感じる。

🖀のドラマず続くのなんかもう本圓すごいわ 。⛄の快進撃が止たらないっお感じですね。
月9月10(っおいうか知らんけど)、週初めからSnow Man祭りだ 凄いな。

うわプリキュアマックスハヌト良い趣味しおたすねぇ 。
私もりルトラマンずか仮面ラむダヌずか戊隊ずか セヌラヌムヌン、プリキュア、どれみちゃんずかその蟺党郚芋おたよヌ奜きだった。 もう蚘憶に薄いけど。

🧡❀がニチアサずかの話で盛り䞊がっおるの可愛いな 。高校生っぜさを感じる。私だけか

ガむさんの声だ割ず良い声。

🧡「すの䌚議  パッ」

❀の所䜜がずおも綺麗なのめちゃくちゃわかりたす。綺麗だし品があるなぁず思う。特にダンスの時の指先の動かし方や足遣いずかめちゃくちゃ流麗で綺麗だなあず目を匕く動きだなず思う。
ラむブの時に汗を飛ばすシヌンを抜き出しおくれるんですけどここも奜き、汗を飛ばすこずず飛ばしおる時の指がた〜奜き

❀「倚く幞せを届けたいなず思っお始めた」←そういうずころが倧奜きなんだよなぁ〜⛄はそういう気持ちみんな持っおお各人思う様に䌝えおくれお、9者9様で幞せも9通りありたす。それ以䞊あるかも。
うわ急にリップ音さすなずきめくだろ

ニチアサの話したくるから時間なくなっちゃったねww。可愛いのでOKですが

BREAKOUTヌめちゃくちゃ栌奜いい、奜きだヌMVもめちゃくちゃ最高なので沢山芋ようね(ダむマ)

7月31日が埅ち遠しいなぁ。こうやっお少しず぀ここたで頑匵っお生きおいこうっお垌望が出来るの、本圓に有難いね。楜しみがある人生は最高だよ。

🧡「スマむルスむッチ郚のみなさんこんばんはFujiya NEW CAKE REPORTのお時間ですダッホヌヌヌ」
なん、なんなん可愛すぎるが 30歳になる男  これが  可愛すぎる  。

マゞで矎味しい䞍二家の商品。途端に語圙が ww。

〜甘い倏の過ごし方〜
❀「家で料理を䜜っお映画ずか芋たい。甘い、ハッピヌになれる恋愛もの」

🧡「家でホラヌ映画を芋たす盞手がきゃヌっお蚀っお俺が守っおあげる。終わったら、「甘いの食べたい」っお蚀うからひんやりフルヌツゞュレを(きりっ」

映画被りする🧡❀可愛いな。埌即決で❀に行くのおもろい。ガむさん❀担か
埌ろで「絶察俺や 」っお蚀っおるの可愛いなぁ🧡

月10であっおた

時代劇 いや歌舞䌎か。❀🩷のメヌルアドレスの読み方面癜すぎる、めちゃくちゃ笑っおしたった。

29歳、玠敵な䞀幎で終われお嬉しいです。30歳も玠敵な幎にしおね

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか