2024/06/06 🧡💜まんま 感想



言語化の衰えと、昔から感想を書くのがまあ苦手だったので練習になるかと思い筆を取った次第。

基本身内に当てて書いてます。


遅番で、ちょっと残業してしまい、私的に遅くなったなぁと言う状態な気持ちと、ここ数週間に渡る季節柄の頭痛に悩まされながら聞く好きな人たちのラジオ。
酒よりも何よりも代え難い癒しがそこにはあります。

あぁ〜心がぴょんぴょんするんじゃあ〜^^

🧡の特徴的でありながら甘い声プラスにメンバーだからなのか💜相手だからなのか、ちょっと舌足らずな喋り方で、都度都度可愛い〜!ってなる。

💜は、自他共に認めるメロい声なんですけどラジオという性質上から普段よりも落ち着いてて、舞台の名残なのかいやいつもそんな感じはしてるんだけど掠れ気味の声をしていて、彼なんだかいつも寝起きかな?って声を出す。オタクはすぐノックアウトです。

あと、💜の「ん?」とか「うんうん」って時に非常にとてもやばいぐらい優しい声になるのが堪らないです。

声に恋するオタクなので⛄️はみんなに恋してる、きゅんでぇす!🫰

ここまでは仕事に疲れた脳で第一感情で感じたもの。

中身についてはまた聞き直して書きます。



聞き直しました。


💚ちゃんが誕生日に💜の好きなキャラのペイントをして写真送る話、可愛いですね。
普段から好きなものを共有して、それをきちんと覚えて理解してるのが伺えてオタクにっこり。
あと、誕生日とか(多分舞台初日とかもかな)に個別でメッセージ送ってるのが優しく熱くて、良いなと思いました。本当に優しい人たちのグループ。

その中で🧡のグループの方にもわざわざ送るってのがまた粋で良いなと思いました。まる。


⛄️の中でカメラをやり始める人が多くて、それもにっこり。メンバーが撮った写真、とても見たいです。
このまえ🧡が公式インスタで上げてくれた桜の写真、本当に綺麗で感動したから、いつか写真集出して欲しい。


🧡『フラ ルネ ネバナ セナイネ』なんかの呪文かな?
『フラルネ テバナセナイネ』のくだり本当に🧡がおっちょこさんで可愛いです。
その時の💜さんの小さな声がもうとってもとっっっっっっても、良い声ですねぇ…。
「あれ、めちゃめちゃ良いよな」の🧡も好きです個人的に。


8月の青、8月の1個目のまんまラジオで流れるの楽しみですね。

🧡、直前までそれで行こう!って話てて、なんだっけ?ってなるの可愛いですね、なんだかとても弟みたい。💜の面倒見の良さが出てるなぁと感じる。
『Julietta』非常に好き。夢を見ていた女子(意味深)としても非常に良い曲ですし、単純に曲調や歌声が堪らないなと思う曲。

💜『なんで食ってんだよ俺が食ってんだろ』って言ってるのに、『ん〜』って言ってる🧡に💜『そうでしょ?』って嬉しそうに相槌してるの、うーーーん、優しい!

えっ、ブーメランパンツ履いてくれるんですか!?!?見たいです。

山に登りたがる💜さんに🧡が少し照れてる感じなの非常に可愛い。

終わってしまったー。また来週が楽しみですね。これが上がる時はあと2日後ですが!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?