見出し画像

2年5ヶ月の汚れ

文:森下


カーテンを洗いました。
このカーテンを買ってから2年5ヶ月経ちますが、初めて洗いました。



まずそもそもカーテンを洗うという頭がなかったんですけど、

実際、洗う人と洗わない人どちらもいらっしゃるようです。



時間があったのでどんなもんかと洗ってみることにしました。



思い返してみれば、家で鍋も食べたしスパイスからカレー作るし焼肉もしたしタバコも吸ってたもんだから、
多分汚れてるんですよね。

焼肉に関してはにおいが結構すごかったので、
家ではもうしないと誓いました。

汚れが落ちたかどうかはよく分かりませんが、
なんか良いにおいがするようになりました。
また2年後洗います。


どうでも良い話でした。ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?