見出し画像

明日は童謡コンサート♪リクエスト募集!

おはようございます!

今日は少し歩いただけで暑さを感じるお天気ですね!みなさんいかがお過ごしでしょうか。

明日はいよいよ初めての童謡配信コンサート!

SHOWROOM配信は一年以上やっていますが、新しい事にチャレンジするのはいつもドキドキします!

でもこうしてチャレンジが出来る環境があるということは本当に有難くて、とても楽しみ!

また、童謡コンサートで歌って欲しいリクエスト曲を大募集しています!

みなさんのお好きな童謡をぜひ、noteコメント欄や配信中に教えてください。

毎回、少しずつリクエストの歌も歌って行きたいと思っています!

そして、私がこの童謡コンサートで思っていること。

それは子どもたちだけでなく、大人の方々ともみんなで一緒に童謡を楽しみたいということです。

最近、子どもたちと大人の方々が入り混ざって楽しんだり、交流したりする場所が少なくなって来てると思うんです。

童謡は小さなお子さんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、全ての年代を繋ぐ架け橋になる歌だと思っています。

ぜひ色んな年代の方が集まる楽しい童謡の時間になれば幸いです。

それでは、今日もみなさんにとって素敵な一日でありますように。


あさがおねえさん


童謡コンサートはこちらから↓

日時   7月毎週土曜日17時~18時

場所 SHOWROOM「あさがおねえさんと一緒」ルームにて(https://www.showroom-live.com/vo_asagaonesan)

参加方法は簡単!

1、SHOWROOMアプリのインストール

①視聴のみの場合(ログインなしで誰でも見ることが出来ます)

「あさがおねえさん」で検索!

②コメントなどをする場合

会員登録してログインし「あさがおねえさん」で検索!

ぜひ遊びにきてね...♪*゚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?