見出し画像

公私混沌記📖|悔しい日🌙🌗

📆2022年10月11日(火)

(きのう)22:52~(きょう)6:40[就寝]

6:40~6:45[時計 スマホアプリ(タイマー)、就寝]

6:45[データ整理(ビデオカメラ)、ビデオ撮影終了(ビデオカメラ)]

6:46[自室から去る、トイレに入る、トイレ(小)]
◆トイレ‖少なめの量で濃い色の尿🚽◆

6:47[トイレから去る、洗面所に入る、手洗い(冷水)]

6:48[自室に入る、検温(左脇 36.1℃)、note(下書き)]

6:54[布団を片付ける、芳香剤を閉める、窓を開ける]🏠22℃74%

6:56[自室から去る、2階に入る、家族と話す、犬と過ごす]

7:00[犬の世話、2階から去る、自室に入る、着替え]

7:04[録音開始(ボイスメモ)、外出準備、自室から去る、犬の世話、ごみ袋を替える、家族と話す]

7:11[自宅から去る、徒歩、ごみ捨て]

7:12[自宅に入る、物を整理]

7:13[自宅から去る、犬と散歩、徒歩]

7:31[自宅に入る、犬の世話、物を整理、洗面所~2階を行き来]

7:34[2階で、note(下書き)]

7:39[2階~自室を行き来、ビデオ撮影開始(ビデオカメラ)、手洗い(水、ハンドソープ)、食事準備]
トルティーヤチップスなど硬い物🌽

7:59[2階で、写真撮影(iPhone 12)、消毒(手指、iPhone 12)、家族と話す]

8:03[LINE(読む、チャット)]

8:04[食事、消毒(Joy-Con、Joy-Conグリップ)、2階~自室を行き来]

8:15[食事、メガネを掛ける、Switch(収録、べティア 体験版)]
What’s wrong? は常套句じょうとうくなのかな。

チュートリアル5まで全部終えた!体験版終了😆✨
デビルモンを倒すRPGみたいなバトルやりたかったな💧 英語でたくさん遊べて、復習があるから本格的に学べそうで好き。学び方を学べると思った。

9:24[調べもの(Google検索、ウェブサイト)]
◆意味調べ‖own 自分自身の◆

ね、むたい。食事しながらは喋りにくかった💦

9:29[食事、時計 スマホアプリ(タイマー)、Nintendo Switch(収録、スマブラSP)]
30分間厳守。

10:00[2階から去る、トイレに入る、トイレ(大)]
◆トイレ‖少なめの量で薄めの色の尿🚽◇
とても少ない量で固めの便💩◆

10:02[トイレから去る、洗面所に入る、手洗い(冷水)]

10:03[洗面所から去る、2階に入る、食事、Nintendo Switch(収録、スプラトゥーン3)]

11:10[2階~自室を行き来、食事準備]
食べることを優先して、さらにゲームしながらで夢中になると予定通りにいかないな。

11:13[2階で、写真撮影(iPhone 12)]

11:14[食事、Nintendo Switch(収録、スプラトゥーン3)]
.96ガロンきたああぁぁ!!(*≧∀≦*)✨ チームで動くタイプらしいね。単独ではあんまり動けないけれど、堅実に戦って安定して活躍して見せるよ🤝
射程長い! 圧倒5連勝!💪💥
あとロッカールームに没頭🪝 こんなに色んな物で飾れたんだ😮

12:26[物を整理、2階~自室を行き来]

12:34?[トイレに入る、トイレ(大)]
◆トイレ‖多めの量でふつうの固さの便💩◆

12:43[トイレから去る、洗面所に入る、手洗い(冷水)]

12:44[洗面所から去る、自室に入る、note(下書き)]

12:48[布団を出す、note(下書き)、メガネを外す]🏠21.5℃56%

12:52~13:00[就寝、自慰]

13:00~14:28[就寝]

14:28[物を整理、トイレに入る、トイレ(小)]🏠22℃61%
誰かと共有するために。この過程を💭

14:31[トイレから去る、洗面所に入る、手洗い(冷水)]

14:32[洗面所から去る、自室に入る、note(下書き)]
今日は足を止めるべき。
気休めして、今感じたいものをとことんやろう。プライベートや趣味を本気に🫶💜

14:42[物を整理、自室~2階を行き来、食事準備]

14:57[2階で、写真撮影(iPhone 12)]

14:58[食事、note(下書き)]

今からやろうとしているのは、ストレス発散の習慣やクセなのだろうか。
もし高かったり雑だったりするお買い物をストレス発散にしていたら、無駄にお金を消費してるのかな今。
かけがえのない大切な体験もあるだろうけど、色々メリットデメリットか。

15:04[Nitendo Switch(収録、モンスターハンターライズ: サンブレイク)]
はぁ… オートセーブされてない。って、何で前はクレスト失敗後にセーブされたんだ??😥😥
でも、あんまり進んでいないしいいかな。

防御珠入れたりして防御レベル7!🛡

16:24[家族と話す、調べもの(Google検索、ウェブサイト)、Nintendo Switch(収録、モンスターハンターライズ: サンブレイク)]

チャージアックス初めて使う💪
剣モード、片手剣じゃん😦🛡
鉄蟲糸技、攻撃の派生が豊富!
とりあえずじっくり練習して、溜め攻撃全部慣れた!
剣モードで瓶を溜めて、斧で属性強化状態になって、剣で剣強化状態になって、超高圧出力属性解放斬りを連発!🪓⚡️⚡️🌩
翔蟲を使って斧をすぐ出せるのはやりやすい🐝
リオレウス希少種、リオレイア希少種を倒した💥

19:23[Nintendo Switch(収録、スマブラSP)、家族と話す]
あれ、シールド長押ししながら上入力して上必殺技出せなくなってる💧 故障かバグかな。
ケンのコンボイメージしやすくなってる✨ スムーズに出るようになってる😄✨

20:26[2階から去る、トイレに入る、トイレ(小)]
◆トイレ‖ふつうの量でふつうの色の尿🚽◆

20:35[トイレから去る、2階~自室を行き来、家族と話す、物を整理、写真撮影(iPhone 12)]
ゴキブリ発見、捕獲🪳 洗面所の床にいました。

20:33[自宅から去る、ゴキブリを追放]
ミ🪳🌳

20:34[自宅に入る、洗面所に入る、手洗い(冷水)]

20:35[洗面所から去る、自室に入る、note(下書き)]
昨日のゴキブリだといいな。

20:39[自室~2階~洗面所を行き来、犬の世話、物を整理、布団を片付ける、録音開始(ボイスメモ)]

20:45[自宅から去る、犬と散歩、徒歩、メガネを外す]🌙
今日はあんまりnoteを書く気が湧かない日。
色々悔しい。良い意味で。
それにしても、散歩中すごいたくさんのことを考える😮
生きているほど色んなことを体験できる。自分を介したい。この世界を、自分を通して感じて関わりたい、作りたい、繋がっていたい。欲深い…!
何かできなくなってもいいから、そうして楽しくせいを過ごしたいな。歳をとるほどできることが減ると聞くけど、嫌なことはない。できなくてもやるから😉笑

1日前、1週間前、1ヶ月前のnoteを見返せば学習したこと書いてあるから復習できるぞ!
ゲームを一人で遊んでいるのは浪費しているようで虚しくて、もったいない感じがして、人と遊びたいという思いが強くなってゲーム実況やりたくなった。
とてもオンラインゲームが大好き🌐
そう数年前強く思っていたはずだけれど、最近は一人で遊ぶ時間がとても欲しくなってきた。直接人と対話するぐらいに関わるのは苦手なんだと思う。疲れちゃうのかな😥

生意気に行くよ。今も変化してるんだ。

21:34[自宅に入る、犬の世話、物を整理、トイレ~洗面所~2階を行き来、家族と話す]

21:36[洗面所~自室を行き来、手洗い(冷水、ハンドソープ)]

21:38[自室で、note(下書き)、メガネを掛ける?、調べもの(Google検索、ウェブサイト)]
今日は欲求が強い日。

◆意味調べ‖手を付ける◆

22:19[note(投稿、下書き)]

楽しい💫✨📝
謙虚なのか高慢なのか。

22:26[洗濯(片付ける)、調べもの(Google検索、ウェブサイト)]🏠21℃53%
◆調べもの‖謙虚の対義語とそれらの意味◆

対義語たくさんある!横柄・高慢・傲慢・不遜・尊大。
横柄は人がいる前でその場の人を見下してる、気が大きいとかなのかな。

私は不安定な人。そうでありたい。

22:36[自室から去る、トイレに入る、トイレ(小)]
◆トイレ‖少なめの量でふつうの色の尿🚽◆

22:37[トイレから去る、洗面所~自室を行き来、手洗い(温水、ハンドソープ)、note(下書き)]
さてどうしたい自分。心の形。
今は空腹で食事したい。習慣は大事。
たかしーまさんが自衛隊にいたときみたいに、時刻厳守いいな、って🤔

言い訳でもいいけれど、食事して楽したいな。睡眠の質下がるかな…?

22:45[自室~2階を行き来、食事準備、物を整理、家族と話す]
今食べるということは、気が済むまで食べるということなんだ。

22:54[自室で、写真撮影(iPhone 12)、窓を閉める?]

22:56[食事、YouTube(動画視聴)]

噛んでもちぎれないお肉や骨は、柔らかい部分だけ食べてから捨てる。

23:25[自室から去る、2階に入る、食事準備、家族と話す]

23:47[2階から去る、自室に入る、写真撮影(iPhone 12)]

23:48[食事、YouTube(動画視聴)、歯間ケア(糸ようじ)]

麺と調味料、そして少しの薬味。
おかずがないよー。

◆視聴💫、感想文・メモ📝‖

よく知らない家電もあるけれど身近な物だから少し知っておきたい😄
ドライヤーで熱風だめか!

オーガニック。添加物があると健康になるという話はほぼ聞いたことがない。数値とかは知らないけれど。でも添加物を利用、活用する考えはきっと大切だね✊
今の感情を大切にか😌💫
定期的に元気づけられる、勇気づけられる発信をしてくれるのうれしい。定期的なメッセージ、伝えること。
動画を一度見たものは、なかなか繰り返し見ないもんね。

歯茎がジンジンとする。

(あした)0:28[自室から去る、洗面所に入る、歯磨き(温水、歯磨き粉)、メガネを外す、顔を洗う(温水)]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?