見出し画像

【私の公】なりたかった色と、実際の今🌟💔🌈

📖2022年3月18日(金)

(きのう)22:54~0:49[寝る]

自分の深い内側を見つめたい時期。
また不思議な夢を見た。夢の中で、現実では経験していない記憶が作られて過ごしている。
美しすぎる景色ばかり。音、色光、温度。
氷の世界とかもあったり。

(きょう)0:58[note(書く)]
さて、ゆっくり過ごそう。平和幸せ💫

1:02[外出準備、着替え]
忘れたくない🌟💭

1:06?[出かける、ミニストップで買いもの]

支払い 1,433円
お財布の残金 2,076円
残り全所持金 2,838円

1:22[家に着く、物を整理、着替え、手洗い、カメラ撮影]

1:28[食事、note(書く)、物を整理]
とにかく何かを食したくて。食べた物をまだまだ雑に書いていく。

明治アーモンドチョコ 1箱
たけのこの里 1箱

2:06[物を整理、手指を消毒]
地味なことをして、奥深いことをして、楽しいことをして。渋い紫色、黄緑少し混ざりの私…(>_<)💦
くう、ずっと頭の中が色んなことを思い出したりして、よく色んな感情が表れるんだ。目の前の事柄と関係のない感情が。独り言は一定以上あるよ、多いかも。
謝る言葉、後悔しているような言葉、死んじゃうぅ〜💦(大げさに短くそう言う)などと言ったり。

こういう感情なんだろうって、気持ちの発散をすぐにするための発言みたいな💭

2:14[食事、Switch(収録、スマブラSP)]
遊べれば何でもいいと思って。

8:03[Switch(収録、スマブラSP)、調べもの]
リュウとルカリオ。
どちらのファイターも1100万到達あと1勝で上がってるけど、超えれない😵

よし、安定してかわら割り💪💥

つらいときこそ運動がいいと思う。
あと、瞑想をしたい。

8:46[外出準備、ごみ袋を替える]
ずっと、泳いでいる。

部屋の換気をする。

部屋の換気をやめる。

8:50[出かける、徒歩、ごみ捨て]

8:51[家に着く、家族と話す、物を整理、着替え、カメラ撮影]

9:00[家族と話す、手洗い]
家族から1,000円もらった。
お財布の残金 3,076円
残り全所持金 3,838円

9:04[皿洗い]17℃60%

9:20[休む]
大変。ずっとメンヘラなんだ。

9:23[物を整理、洗濯物をしまう]
褒められたい。
それにしても、人間関係の作り方が上手じゃない感じ。

9:31[Facebook(読む)]

9:33[note(書く、投稿)]

体調を整えることを優先… だ。

暖房を弱に設定して点ける。?

9:49[ibisPaint]

こうなりたかったのに。
今はこうなってる。

今私の色。

10:14[Yahoo!JAPANメール(読む)、App Store]
わ、PayPayフリマっていうのがあるんだ!
出品、経験してみたいな…✨
あ、服を売れたら売りたい。いくらかな… サイズ計るの大変そうかな

10:25[ibisPaint]

11:34[Yahoo! JAPANメール(読む)、note(書く)、調べもの]

11:39[ibisPaint、Twitter(読む)]

11:55[派遣会社と電話(送信)]
明日3月19日土曜日お仕事する予定を作った👍
あと、3月20日日曜日に派遣会社の事務所に行ってヘルメットを返却。他の派遣会社にも行ったり、他のお仕事をしたりしたいから。
あと預けた1,000円を返してくれると思う。

12:00[物を整理]

12:03[検温、Twitter(下書き)、ibisPaint、LINE(チャット)、ibisPaint]
36.1℃。派遣会社に検温報告。

12:37[Twitter(投稿、読む)]

12:51[ibisPaint]

12:56[Twitter(下書き、読む)]

13:08[Yahoo! JAPANメール(読む)、調べもの]

13:11[Twitter(読む)]

腹痛だ… 少し消化不良かな。便意は感じない。

13:14[トイレ]

13:17[note(書く)、Twitter(読む)]

13:24[Twitter(投稿)]

13:27[note(書く)、Twitter(下書き、投稿)]
ずっとメンヘラだ。苦しみを減らそうとする気持ちが強いから、自分にできることはないかとすごく探してしまう。

13:55[タイマー、寝る]20.5℃50%

ポケモンのぬいぐるみなどが世界中のあらゆるところに置かれていて探すイベントに参加する夢を見た。

20:05[Twitter(読む)]

20:15[休む、家族と話す、犬と遊ぶ]

20:26[手洗い、着替え]
暖房を止める。

20:35[着替え、外出準備]
部屋の換気をする。

うちの犬、足つった?😦
右前足、少しマッサージする。

20:46[出かける、犬と散歩、家に着く、家族と話す]
家を出て帰ってを繰り返したり。

20:54[家に着く、犬の世話、物を整理、家族と話す、手洗い、手指を消毒]
部屋の換気を止める。

家族から3,000円もらった。
お財布の残金 6,076円
残り全所持金 6,838円

21:05[計算機+、note(書く)]

21:10[トイレ]

21:12[手指を消毒、データ移動(パソコン)]16.5℃50%

21:14[運動]
もも上げ 1分間、1分間
腕立て伏せ 腕を広げて 10回

High Knees: 1 miniute 2 sets
Push Up(spread arms): 10 times

21:23[調べもの、YouTube(動画視聴)、運動]
背筋のやり方どうやるんだっけ(・_・;

背筋 10回、10回
バーピージャンプ 10回
スクワット 4kgバッグを背負って 30回

Back Extention: 10 times 2 sets
Burpee Jump: 10 times
Squit(4kg bag): 30 times

21:37[食事準備、カメラ撮影]

21:39[食事、note(書く)、Google翻訳]16.5℃54%

・株式会社明治 マカダミアナッツのチョコレート MACADAMIA 1(391kcal)

21:49[食事準備、家族と話す、計量、カメラ撮影]

白米を量った。

21:58[食事、note(書く)、調べもの、Google翻訳]

夜ごはんのおかず(鶏肉、じゃがいも、にんじん、ブロッコリー など…)
白米 97g/345kcal

暖房を弱に設定して点ける。

22:39[食事準備、カメラ撮影]16.5℃59%

22:45[食事、休む、note(読む)、Twitter(読む)]

夜ごはんのおかずをおかわり。

今やる気が出ないからまたおやすみ権を購入💫
色んな人からもらったギフトからにコインと、配信していて得たコインによる🎁💝

もっと数多く寝よう。

23:29~(あした)3:08[寝る]19℃55%

📖2022年3月19日(土)

3:08[note(書く)、ibisPaint、調べもの、計算機+]
有名にもなりたいんだと思う。

ibisPaintの解像度変更で画像を伸縮することができる👍

noteの見出し画像(記事のサムネイル)のサイズは1280×670なんだ。16:9よりも縦に小さくて、2:1よりも縦に大きい、32:16.75っていう縦横比!😮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?