見出し画像

【私の公】多様で濃密なユナイト日和🎀

📖2022年1月29日(土)

23:55[note/投稿]

0:15~8:05[寝る]22℃27%

8:05[休む、Discord/チャット]

8:15[CapCut(動画編集、動画出力)]

8:45[家族と話す、皿洗い]
洗剤で浸す。

9:00[ポケモンUNITE]

9:40[CapCut(動画編集、動画出力)]

9:55[データ移動/パソコン、皿洗い]

10:05[ヘアブラシ]

10:10[温水シャワー(シャンプー、トリートメント、ボディソープ)、歯磨き(歯磨き粉)、ひげ剃り、ドライヤー、着替え]
何がダメだと思われているのか。私は何でもできるわけじゃない。どうしたらできるのか、具体的にならない。コミュニケーションが足らないんだろう。
私がいないところ、メンバー同士で話合いして、チーム名決めが進んだり、私がラストスパート直前にユナイトわざを使ってしまうことをなくすためにどうすればのか話したり、今後それが続けば今後一緒にポケユナすることは難しいという判断が出たり。
私は質問の仕方が悪いのかな… たくさんしすぎてるのかな… 疎外感、仲間はずれ感が強い。

最近の事柄では、向上心ってワードがよく出てくる。私は色んな疑問や不満を言う割に、他のメンバーよりも向上心が高いと言えるのか?低いんじゃないのか?
価値観や根本的な話をするけれど、いつも楽しんでいれば気持ち良く続けれて、自分の成長を肯定できて、長期的に持続して強くなれると思ってる。今目の前のことをことこまかに知って上達したいとも思う。
色々なポケモンを使いたい、相手や味方にても合わせやすいように。
あれこれ大事だなと気になって、優先順位が難しい。無意識に、メンバーとは違う認識をしてチームに合わない行動をしてしまって。
お願いされた通りに動いたつもりが、遅すぎたり、突っ込みすぎて倒されたり。自分でもなぜなのか分からない。いつも計算不足なのだと思う…💭

今一番チームワークを発揮して結果を出すためには、一つひとつ共有認識を作って、私はまずついて行くしかない。合わせあわなければ満足いくようにはならなそう。

10:40[皿洗い]23℃22%
ところで、とある人が言った「悩むな」みたいなことを聞いたことがある。
今の自分の判断・行動に自信を持ってやりなさい、ということだったと思う。
ちなみに、その否定文だけ記憶に強く残ってしまうことがたまにある気がする🤔 考えさせてくれる言葉はステキだ。けれど意味までもが伝わって残るようにしなければ、受け取った側の人に疑問と不安が残り続けてしまいそう、っていう関係ない話を思った💭

メンバーの中で一番労働していなくて、ゲームできる時間が一番多い私は、楽しみが最優先で、次に勝ち にしている。
チームメンバーはもっと勝ちを最優先したいらしい。
私は役立つ情報調べて共有していくほうがいいのかな。フルパーティ全体での動き方、試合10分間の全体の流れ、流行しているゴールマクロの対策。いいと思ってもらえるのかな…
私はルカリオというポケモン、1つの操作キャラクターをもっと練習して細かな技術を向上させる。
私がチームのみんなにしてほしいのは… 試合でどんな動きをしたのか、それが良かったかどうかをもっと振り返ること…
具体的にして、ここいいね、それ改善できそうだねって… 文字チャットでもいい…。

11:05[note/書く、食事準備、物を整理、犬と遊ぶ]
うちの犬が椅子におしっこをしてしまった。もっとお散歩してほしいということなのかな。いつもより急いだり、短くしたりしてごめんね。しばらく1時間以上お散歩する余裕を持とうか…。

11:20[食事、note/書く]

温野菜のサラダ 1
梅干し 2
しそ
白米

11:55[Twitter/読む]
もう少し梅干しを食べたい💭 しょっぱい、すっぱいが欲しい💫

12:05[CapCut/動画編集]

12:25[note/書く]

12:55[CapCut/動画編集、動画出力)]

13:00[Twitter(投稿、読む)]

13:20[配信準備など]

13:30[Mirrativ/配信、Twitter/投稿、T&J:Chase]

14:10[Mirrativ/メッセージ送信]

14:25[ポケモンUNITE、食事]
チョコ カカオ88% 4枚

17:20?[CapCut/動画編集、動画出力]

17:30[Twitter(読む、返信、投稿)]
部屋を換気。

ずっとルカリオの動画を投稿しちゃうし、下書きにしておこう。

返信ツイートを1つ。
リツイートを1つ。

17:55[ポケモンUNITE、食事、家族と話す]
マクロビ派 ヘーゼルナッツとカカオ 少し

え、うちの犬とお散歩行ってって当然みたいに任された(・・;)
出かけてるからって、こちらの予定この後少しいっぱい😅
昨日お散歩が足りなったとかは思っていないみたいかな。

19:55[トイレ、Twitter/投稿、Discord/チャット]

20:05[着替え、外出準備]

20:10[出かける、犬と散歩]

21:00[家に着く、家族と話す、犬の世話、物を整理、Discord/ボイスチャット、着替え]

21:05[Discord(ボイスチャット、チャット)、ポケモンUNITE、物を整理]
チーム名決まった✨「せかいのNaRu」フルパーティで練習!
今回はNaRuさん、にっとりんさん、Takaさん、ユウキさん、曜推しかなこさんと💫

カビゴンをお願いされて使ってみることに🤔 偶然にも、カビゴンをよく使っているほうだから大会までには良い感じに練習できると思う。
今回はいつもより集中してできたかもしれない。

22:30[休む]

22:35[Discord/ボイスチャット、ポケモンUNITE]
しんかさんのユナイト女子会!
しんかさん、りゃなさん、ミゼアルさん、ルカ…オ夢女さんと✨

とても楽しかったです☺️
思い思いの女子ポケモンを使って、スタンダードバトル🌟 皆さん温かい😢
最後はルカリオで中央を頂けてありがとうございました🙏全員がサポート寄りになって、攻撃力が不足しやすかった(笑)

普通のフルパーティでも中央ルカリオ行っていいよ、強いね、って思われるぐらいに動きを整えてみたい😁✨
なかなか強い以上を目指して💫 いつもの通り、今は思うだけで実現が遠いけれど、一歩を探してみる🌟

📖2022年1月30日(日)

0:10[note/書く]

0:50[note/投稿]
このnote記事🙌

0:55~9:45[寝る]
暖房を点ける。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?