見出し画像

【私の公】🍄おしてゆく予定時間

📖2021年6月26日
3:05~11:55[すいみん]

11:55[起きる、筋トレ、布団をかたづける、花びんの水をかえる]
うで立てふせ10回

12:05[ブラッシング、冷水シャワー]

12:25[着がえ]
ドライヤーで少しかわかしすぎかな。

12:35[出かける]

13:00[仕事開始]
歌うように声を出すと高音を出しやすくて気持ちいい😲

17:35[仕事終了]

17:45[花屋で買いもの]
朝に少ししぼんでいたから、一応としてもう1つ買っておいた。(キキョウってお花、落ち着いていて好きだし育ててみたいと思ったり、好きになったりしてきてる😄)

17:55[note]

18:35[家に着く、着がえ、手洗い、水やり、水切り]
朝よりも開いてるから、きのうみたいな元気を取り戻すかな? ちなみに割りばし取れた。テープのねんちゃくが水に合わないみたい🤔

前回よりもうまくできた! ななめに切るといいんだよね、花による?

19:15[食事準備、調べもの、家族と会話]
両親はつかれているみたいだし、ぼくも休みたいから、明日のプレゼントしようか。ちゃんと用意できればいいけど💭

ゆで卵6つ作って、内3つは冷ぞう庫で保存。
キノコの出汁がかなり黒いけれど、いい香りでおいしい✨ キノコ好き😄

20:05[食事、ポケモンUNITE、パソコン]

ポケモンユナイトしたい!この頃、ゲームやれてないよ。ネットワークテスト今日までだよね😧

📖2021年6月27日
0:20[食事準備]

0:30[食事、note]

明日すぐに手紙を用意できる気がしない…! ゲームとか筋トレとかしていたい。
なまけモード、何をしよう、どうしよう。気持ちが乗らない、多少のあせり😥
まず、休もう。緊急じゃない。花を保てなくなるけれど、いいんだ。

0:55[食事、YouTube]

1:35[食事、考えごと]
考えたいことがあるんだ。今を見失っているか。

安心していたい。力んでしまう。時間が経つ。
感じよう、動かないで。
バナナもう1本食べる🍌

1:55[布団を出す、歯みがき]

2:10[考えごと]
みんなを感じていたい、みんなと同じことをしていたい。ぼくは混ざり。

美容室に行く予定や、Amazonで歯ブラシやボディーソープを注文する予定とかあったけど、いろいろ計画を立てなおす。

2:10~11:10[すいみん]
良くねむれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?