見出し画像

【私の公】✌️小さな新体験

📖2021年9月22日

0:35[食事準備]

0:40[食事、データ移動/パソコン]
家族が作ったバナナのケーキ

画像3

1:00[CoDM/バトルロイヤル]21℃67%
デスペラード用に作ったショットガン。敵が近づきすぎたら迎え撃つ。
やっぱりサブマシンガンでもショットガンでもいいかもね😄

1:45[休む]

1:50~10:40[寝る]
今のテーマは「(わかりやすい)結果」かな。

10:40[ポケモンユナイト/ログイン]

画像1


あれ、もうアプリを開ける😮
Switch版ポケモンユナイトと同じデータ(アカウント)を使うことができるそうだよね。
ニンテンドーアカウントでスマホ版にログインできた👍

9月30日にリリースってApp Storeに書いてあったけど、アプリ内の文章では9月22日16時だ🤔 日本語だから日本時間かな。

画像2

やっぱり今日できるのか…⁉︎ …楽しみか、楽しみだ…楽しみだな、とても。

10:50[食事、note(書く、スマホ、パソコン)]
チョコ カカオ88% 4枚(19.2g)

11:20[クラロワ]

12:45[LINE]

12:55[CapCut/動画編集]

13:10[データ移動/パソコン]

13:15[YouTube(投稿、パソコン)]

あれ、ハッシュタグ付けてないけど自動的にShort動画になった😲 1分間以内の縦動画。

13:25[note/書く、LINE]

13:45[CoDM、洗剤をつめかえる、洗濯機を使う]
!?

Call of Duty: Mobileシーズン8: 「セカンドアニバーサリー」って、2周年記念ってことか😲
バトルロイヤルのグラフィックが良くなるの⁉︎ それともアイテムが増えたり見た目が変わるだけ?

遠くの物が、人なのかただの物なのか区別しやすくなったらうれしい😆✨ 黒い物体とか見えてもスコープで覗かないと人か物かわからないから。
よく使っているAK-47ではスコープなしで遠距離狙うことが多いんだよね💪

設定でいろいろ機能が増えてる🤔

与えたダメージや受けたダメージが表示されるのかな😃‼︎?

タッチするの増えてる。

ダウンロードするファイルが1~4GBある⁉︎ 待っている間いろいろしておこう。
大型アップデートってことか〜😲

13:55[シャワー(シャンプー、ボディソープ)]

14:15[着替え、洗剤をつめかえる]
今硬いものを食べたい。昨日の夜ごはんのお魚があるけれど、少しやわらかいし、今あんまりお腹空いていない。

この3つの中から今食べたいけどどれにしよう…。

ミックスナッツの次に通のえだ豆を食べたいな😃
アーモンド、マカダミアナッツ、カシューナッツ、クルミの順で今食べたい。

14:25[note/書く、食事]
無塩ミックスナッツ

14:40[食事、CoDM、洗濯物を干す]24℃75%
通のえだ豆 34.8g

いつものマップの名前でダウンロードするのがあるから、今までのマップも変化がありそうだね。
あとボイスが変わるみたいだ👀

シャツ、ズボン、くつした とかならいつも通り部屋干しだ。

14:55[note/書く]
うわああぁぁぁ‼︎ iPhoneストレージで確かめたら11.23GB(・・;)
写真、いま9分間の動画1つだけあるけど、こんなにデータがあるのか🤔
処理中のデータか、その他みたいなデータなのか?

15:05[CoDM]
バッグに入るアイテムが最初4つで、最大8つになってる。今までは最初5つで最大10つだった👝

医療品はリペアっていうもので、アーマー(防具)のHPか自身のHPを増加できる。
アーマーは最大200HP、自身のHPは100。だから前よりもHPは増えたことになるね。
自分のHPは自動回復するらしい!😲

ダメージを25~45%軽減するベストや、150HPに増加するアドレナリンは削除されたのかな💭

カスタマイズされてる武器は拾えなくなったのかな?
1つの武器に、拾えるMOD?を3つ付けれるようになった。

飛行機から落とされるエアドロップは、
「武器・弾薬・回復が入ってる箱」と
「自分が作ったカスタマイズ武器を1つもらえる箱」の2箱に分かれたんだ😮

今グラフィック品質「高」でフレームレート「最大」なんだけど、世界の見た目がすごく薄暗くなってる!
敵を発見しづらいかも? 複雑になって深みが増した分面白くなってそう✨

あと、ところどころの地域から上空へロケット?が発射されてるみたいだけど、マップを開いて見た漢字からも何かが戦争してるみたい?
終盤もロケットを撃ってる音が聞こえるから、大きな雑音として利用しやすそうだね😄

15:30[note/書く]

15:45[CoDM、食事]
SOY食健美 甘醤油豆
通のえだ豆 11.6g

え、300HPだったのにロケットランチャーのSMRSで一撃でやられた😅
強くなった? 前はダメージ低いと感じてたんだけど🤔

17:00[休む]
そうか、16時にスマホ版のポケモンユナイト始まってたか。
今部屋がすごくじめっとしてる。

17:05[データ移動、パソコン]

17:15[note/投稿、記録(自撮り、note)]

今日後で配信しようかな〜って考えてみてる。けど今少し気分じゃない。

17:20[食事?、CoDM]25℃88%
家族が作ったバナナのケーキ

20:00[データ移動/パソコン]
最後の12分間だけ録画残った😅

20:05[CoDM]

20:30[食事、クラロワ]
SOY食健美 甘醤油豆

23:45[食事準備、家族と話す]

📖2021年9月23日

0:00[食事、note/書く]
昨日の夜ごはんのお魚料理
ビーフカレー 150g(183kcal)
白米
レタス

やりたいことがたくさんある。飽きるときが来るなら思う存分やっていきたい。
けどほとんど調べていない、勉強をしていない。今は何をしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?