見出し画像

【私の公】🍱お腹に気持ちいい物を食べて

📖2021年9月14日

3:55[note]
便がすごく水だ。消化がうまくいっていないんだろう。

4:05[クラロワ]

8:55[データ移動/パソコン、ごみ袋を替える、洗濯機を使う、家族と話す]
今日は掃除や洗濯か。明日からは雨が降りやすい。

9:05[出かける、ごみ捨て、スーパーで買いもの]

9:40[家に着く、食事準備、手洗い]

10:00[食事、YouTube]
クランベリーなどが入ってるパン
納豆 40g
サラダ 105g
お弁当

10:05[手洗い]

10:10[食事、YouTube]
追加で、チョコ カカオ88% 4枚

12:40[洗濯物を干す]
布団や枕を洗濯しようかと思ったけど忘れていた。今この程度にしようかな。掃除機をかけるかどうかまだ分からない。
食べたい物食べれて何だかいい気分💭 寝たいのかも。
でも相変わらずやりたいことがたくさん思い浮かぶ。
とことん何かをやりたい、どんどんやりたい。今絶え間なく、かな😌

12:55[YouTube]

13:00[ブロスタ]
バトルロイヤルやってるとCoDMのバトルロイヤルやりたくなってきた😄
「TEPPEN」やったらカードゲームのLoRをやりたくなりそう✨

う、腹痛😨 でも便の水分は減ってきてよかった。

クラブ入りたいな。今トロフィー14,750だから15,000から入れるところ探してみよう。
キャラクターが増えてるからみんな持つトロフィーも増えてて、入れる基準のトロフィー所持数が上がってるね🤔
解放したばかりのキャラクターのトロフィーを200上げるだけでも1時間とかかかるよ💧

14:30[データ移動/パソコン、運動、配達物を受け取る]
照明を点けたり消したりできるぶらさがってる糸の先っぽに、手がかかりやすいように付いてる金属をパンチキック🪙

14:55[note]

15:05[食事、ブロスタ]
また追加で、
チョコ カカオ88% 4枚
カロリーを気にせず食べられるポテトチップス ゆずこしょう 31g
通のえだ豆 素材派チップス 70g
レーズンかりんとう

クラブ入った👍
レオンを久しぶりに使った。遠距離も近距離もできるからやっぱり戦いやすかった😄

17:45[休む、記録(自撮り、note)、note/投稿]

17:55[ブロスタ]

18:50[CoDM]
バトルロイヤル‼︎ ランクはプロ1から再開。

20:00[データ移動/パソコン、休む]
寝た。

20:25[家族と話す、着替え、外出準備]
10分間ぐらい休んでいるつもりだったけれど25分間ぐらい経ってた。すぐ疲れちゃってるかな、たくさんやりたいことはあるのに😯 まだ寝たい。
効率的にやりたいことをやっていきたい。何もしない時間とか待つ時間を減らしたいとか、同時に何かを進めていくとかしたい。

20.35[出かける、犬と散歩]
少し外は雨が降ってる。傘をさす。

見られ方が気になるのか。どんなときに堂々と外で振る舞えるのか。安心感、不安だと思われないこと。

21:05[家に着く、着替え、家族と話す、手洗い]
眠たくなくなっちゃった。

21:15[食事準備、家族と話す、note、犬と遊ぶ]

21:35[食事、YouTube]
ピザ 1枚
温野菜のサラダ 半分
白米
牛肉

22:05[食事、クラロワ]

22:50[食事、データ移動/パソコン]

(今日)23:00~(明日)7:25[寝る]22℃73%
浅めの睡眠。でもちゃんと時間をかけて寝たし。昨日よりも良い睡眠だったかな?

📖2021年9月15日

7:25[note]
早速やりたいことをとことんやっていこう。淡々って言葉を少し連想する😮

7:30[クラロワ]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?