見出し画像

【私の公】安全靴を買って、髪を切った日🥾💇🔥

📖2022年2月27日(日)

(きのう)23:43[食事、YouTube(動画視聴)]

(きょう)0:27[YouTube(配信視聴)]
トントンさんのポケモンLEGENDS配信!よく配信してる😮
みんなのコメントが温かい…!☀️
私はもっと、好きな相手を応援する人になりたい。

髪を切りにいくぞー😪 安全靴買いに行くぞ〜😴

0:42[note(書く、投稿)]24℃27%

0:49~8:22[寝る]

うーん、頭が重たくて嫌な感じ…。

8:22[note(書く)]

8:24[Twitter(読む、返信)]
返信ツイートを1件。

8:28[Mirrativ(録画を保存)、Twitter(読む)]
エモモを着替えさせたり。

気持ちいいことしよう、食べたい美味しいものを食べよう。さわやかになりたいな今。

8:42[トイレ]

8:44[データ移動(パソコン)]

首の左後ろがほとんど痛くなくなった😄

8:48[運動]
腕立て伏せ 10回
スクワット 20回
腹筋 足下げて 20回
ベントオーバーロウ 片手2kgずつ 10回
腹筋 足下げて 20回
腹筋 足上げて 5回、5回
腕立て伏せ 10回
もも上げ 1分間、1分間
バーピージャンプ 10回

どうしてもペットボトルが滑る。中断されてどうしようもないからムカムカしちゃう。

9:05?[ホワイトボードに書く、カメラ撮影]

9:26[ibisPaint、Twitter(投稿、読む)]
写真とスクリーンショット画像を合わせる。

ももあげやったけれど書いていなかった。

10:14[食事準備、カメラ撮影]

10:15[食事、Twitter(投稿、読む)]

カロリーメイト 2(200kcal)

野菜食べたいよ。

10:55[note(書く)、食事準備、計量、カメラ撮影]

11:02[食事、Mirrativ(配信視聴)、ポケモンUNITE]23℃30%

黒ごま 10g
栗どら焼き 1(252kcal)

Lycaonさんのポケユナ配信!スタンダード。
アブソルやゼラオラ練習🌟

暖房を止める。

11:58[Mirrativ(動画視聴)、Twitter(読む)]
めうさんのピグパーティ配信の記録動画。
ピグある!アメーバピグのかな💫

良いタイミングだから寝よう。

12:02[note(書く)]
焦り。早く出かけたいとも思いながら、Mirrativ配信もしたいと思いながら。

12:06[寝る、Twitter(読む)]23℃29%
ひとり時間を過ごしたい

13:09[ピアノアプリ]

13:42[CapCut(動画編集、動画出力)、Twitter(読む、投稿)]

ゲームしていたい。ごはん宅配してもらいたい(>_<)

そうだ、髪を切りに行きたいんだった。

14:10[ヘアブラシ、洗濯機を使う]
洗濯だ。

14:14?[温水シャワー(シャンプー、トリートメント、ボディソープ)、歯磨き(歯磨き粉)、ひげ剃り]

14:41[物を整理、着替え、ドライヤー]

14:51[Twitter(読む)]
髪が少し乾くまでゲーム配信していたいな。お菓子食べたいな。歯磨いてたな💭

14:55[配信準備など、Mirrativ(配信視聴)]
クロさんのポケユナ配信!

15:03[Gmail(読む)、調べもの]

15:09[Mirrativ(配信)、Twitter(投稿)、ポケモンUNITE]20℃24%

15:36[Mirrativ(メッセージ送信)]
「来てくれた皆さんありがとうございました✨
夢中になっていてお名前見ていませんでした(・・;)

アブソルで帰る練習したら、攻撃して帰る練習したい💪
どこかでまたお会いしましょう💫それではお元気で✨」

15:40[note(書く)、Twitter(読む)]

15:42[着替え]
暖まろう。

15:46[洗濯物を干す、家族と話す]

15:56[食事準備、計量、カメラ撮影]

15:58[食事、Twitter(読む、返信)]

チーズ入りバナナケーキ 120g(バナナ、チーズ、卵、小麦粉 など…)

なんかホットケーキっぽい✨

今ひとくち食べたら計量器の数値が26g減った。
今日まだ野菜食べてないな🥬 さっき深夜を除いて。

返信ツイートを1件。

16:11[物を整理、外出準備、自撮り]

16:19[出かける、徒歩]

16:22[待つ]

16:25[バス(乗車)、座る、Mirrativ(録画を保存)、調べもの、CapCut(動画編集)]
支払い 220円

安全靴を確かに買ってから、明日にお仕事を確定しよう。バイトレのサイトで確認ボタン。
ちなみに明日出かける時刻は6時30分。
就業時間の20分前に着くようにって書かれているけれど、この20分間はお給料出ないのかよく分からない。
法律では集まるようにって決められた時間、指示だからお給料が出るのが正しいって思ってる。

16:38[バス(降車)、あざみ野駅に着く、PASMOをチャージ]
PASOMOに2,000円分チャージ
残り全所持金 11,910円

16:43[電車(乗車)、座る、note(書く)]

16:51[電車(降車)、センター南駅に着く、徒歩、調べもの]
パントマイム?してる人がいる!

17:05[ワークマンで買いもの、調べもの、店員と話す]

【安全靴の選び方】仕事に応じた機能や特徴を徹底解説!
https://www.l-m.co.jp/blog/?p=1247

安全靴は広い意味で色々な靴があるみたい。仕事用って感じで、国とかの安全基準を満たしているような物が欲しい🤔
H種、S種、L種 で3種類あるんだ!
固いのがいいからH種がいいかなと思ったけれど、鉱山用とか用で固すぎちゃうみたいだから、普通のS種にしよう。

店員さんに聞いたら、固い樹脂が入ってる安全靴もあるらしい😮 鉄が入ってるのがいい。
樹脂かどうかは紙・シールに分かりやすく書かれているらしい。

履いて、いちばん合う足のサイズを確認した。24.5cmのサイズが少ない😵‍💫
サイズが合う、JIS規格じゃない靴にした。ちゃんと鉄針が入っていてちゃんと安全なはず。50Wミツウマ静電マジックセーフティ。

支払い 3,361円
残り全所持金 8,549円

17:42[物を整理、カメラ撮影、note(書く)、Gmail、調べもの]
明日のお仕事を確定した👍

17:57[ワークマンから去る、徒歩]
さて、髪を切りに行こう。新しい床屋さんを探さずに、よく通っていた床屋さんに切ってもらおう✂️

18:09[センター南駅に着く]

18:11[電車(乗車)、座る、Twitter(読む)]

18:17[電車(降車)、徒歩、調べもの、色んな飲食店に寄る]
食欲が湧く夕食のおかずを買ってから床屋さんに行こうと思ったけれど、野菜があんまりないのと、汁物とかだとこぼれやすいからやめておいた。
あとでスーパーマーケットのTokyu Storeで買いものしようかな。
髪の毛を切った直後に買いものしたら髪の切れ端を落としちゃいそうだし、夕食早めに食べておきたい🍽

あと床屋さんの受付時間が19時10分まで?みたいだからギリギリ(・_・;)

18:31[バス(乗車)、座る、note(書く)]

18:41[バス(降車)、徒歩]
断続的に走った。

18:46[湯けむりの里に着く、整髪処で髪を切る]
支払い 1,200円
残り全所持金 7,349円

19:01[湯けむりの里から去る、徒歩、note(書く)]

19:05[TokyuStoreで買いもの]

支払い 4,052円
残り全所持金 3,297円

19:20[TokyuStoreから去る、徒歩]

19:23[家に着く、物を整理、自撮り]

やばいww 雰囲気違いすぎる😂
すっきりした。

19:27[物を整理、カメラ撮影、家族と話す、食事準備、手洗い、スマホを消毒]
昨日もらったお金から、あとで2,000円返すって話していたけれど返さなくていいことになった!

19:54[食事、note(書く)、物を整理]

たけのこご飯と十穀米ご飯の幕の内弁当 1包装(483kcal)
10種ミックス 1(40g/73kcal)
温野菜のサラダ 1包装(140g)

たかしーまさんことTakaさんがMirrativ配信予定を立ててる👀✨

誰かを推したい、支持したい、応援したい、フォローしたい🤔 まずそれができる生活、力とかを持っていたい。役立つこと。

20:02[食事、Twitter(読む、投稿)]

20:27[食事、CapCut(動画編集、動画出力)、Twitter(投稿、読む)]

21:00[食事、YouTube(配信視聴)]

21:19[家族と話す]
家族から3,000円もらった。
残り全所持金 6,297円

21:20[食事、YouTube(配信視聴)]
キューブさんのポケユナ配信!おたばりジュナイパー👀

21:25[食事、YouTube(配信視聴)]
藤狼がうさんのエンデンリング配信!
フロムゲームというものらしいけれど、死にゲー(何回も倒されて戦い方を覚えるゲーム)、硬派で奥深くて難しいジャンルみたい?
やったことないかも、やってみたい😳 面白そう…!✨
設定、その世界の法則に忠実なのかな。

21:53[食事準備]

21:57[食事、YouTube(配信視聴)、Twitter(読む)]

りんご 229g

返信ツイートを1件。

節目を大切にしたい。同じものを祝いたい。

22:22[食事準備、家族と話す、計量、カメラ撮影]

22:30[食事

キウイ 186g
明治 アーモンドのチョコレート 1/2

軍手が見つからない、汚れたからか捨てたかな。
コンビニで買おう。

22:25[YouTube(動画視聴、配信視聴)]

23:32[データ移動(パソコン)、Twitter(読む)]
わ、ジェラルドンが登場!? 楽しみ✨

23:38[タイマー]

(きょう)23:44~(あした)6:08[寝る]20.5℃36%

📖2022年2月28日(月)

6:08[物を整理、データ移動(パソコン)]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?