見出し画像

【私の公】チーム後感想共有、短編メディア投稿の日✊🌲

📖2022年1月24日(月)

(きのう)23:05[食事、調べもの、Twitter(読む、DM)]

(きょう)0:35[Mirrativ/配信準備、物を整理、食事]
たけのこの里 1箱

1:05[note/投稿]

1:15[Mirrativ/配信、Twitter/投稿、ポケモンUNITE]

1:55[Mirrativ(メッセージ送信、録画を保存)、Twitter/投稿)]

2:15[データ移動/パソコン]

2:20~7:35[寝る]

7:35[Twitter(投稿、読む)]22.5℃27%

7:45[データ移動/パソコン、着替え、外出準備]

7:55[YouTube/動画投稿、Twitter(投稿、読む)]

間違えたタイトルでTikTokに投稿したからすぐ削除💦

8:25[ごみ袋を替える]
暖房を止める。
部屋を換気。

8:30[出かける、ごみ捨て、散歩]

8:50[家に着く、物を整理、着替え、手洗い、食事準備、皿洗い]

9:10[食事]

9:25[家族と話す、スマホを消毒]

9:30[食事、Twitter(投稿、読む、DM)]

梅干し 1
しそ
白米
みそ汁(円熟こうじみそ、みそ汁の具 高野豆腐)

10:10[食事、Twitter(読む、返信)、Discord]
暖房を点ける。
返信ツイートを1つ。
Discordのサーバー作り、20時のスタンダードバトル用に✨

11:00[食事、調べ物、Twitter(読む、投稿、返信、DM)]
明治 アーモンドのチョコレート 1箱

返信ツイートを2つ。

11:35[タイマー、寝る]20℃34%

11:55[ポケモンUNITE、Twitter(読む、DM)、Discord(チャット、ボイスチャット)]
hiroさんとポケユナ!ゆるくランクマッチしたり💪

13:15[配信準備など]

13:20[Mirrativ/配信、Twitter/投稿、T&J:Chase]
エモモの着せ替えもした!

14:55[Mirrativ/メッセージ送信]

15:00[Twitter/読む、CapCut(動画編集、動画出力)]

15:20[Twitter/投稿]

15:25[食事、CapCut/動画編集、ibidPaint]
明治 マカダミアナッツのチョコレート 1箱

15:55[トイレ]

16:00[データ移動/パソコン、食事、家族と話す、犬と遊ぶ]
十勝 カマンベールのチーズ 45g

16:10[CapCut/動画編集]

17:25[CapCut/動画出力、物を整理]

17:30[Mirrativ/チャット、Discord/チャット]

17:45[YouTube]
動画投稿しようとしたけれど、アップデート情報を誤解してた!映像のテキストが間違ってるから編集し直さなきゃ💦

18:00[CapCut(動画編集、動画出力)]

18:15[Mirrativ/チャット、調べもの]
mimuさんお誕生日おめでとうございます!良いことがいっぱいありますように🌟
送りたい言葉を作り出す練習にもなります🙏✨

18:25[ibisPaint]

18:30[Twitter(投稿、読む、DM)]

18:50[データ移動/パソコン、YouTube/動画投稿、Twitter(読む、投稿)]

19:20[タイマー、寝る]22.5℃26%
暖房を止める。

19:55[Twitter/DM、食事、Discord(チャット、ボイスチャット、ポケモンUNITE]
甘栗 60g

hiroさん、うるさん、うみさんとスタンダード!

21:00[Discord(チャット、ボイスチャット)、ポケモンUNITE]
NaRuさん、Takaさん、にっとりんさん、天野さん、ユウキさん とフルパーティ練習!
あとユウキさんからルカリオの立ち回り方、細かい技術、目指すレベルなどをみっちり教えてもらった🌟

23:05[Twitter(読む、投稿、返信)]
返信ツイートを1つ。

暖房を点ける。

23:45[note/書く]

23:50~6:40[寝る]20℃31%

📖2022年1月25日(火)

6:40[Twitter/読む、Discord/読む、休む、note/書く]
フルパーティのメンバーの人などに質問をしても返信がなかなか返ってこないんだ。結局どう思っているんだろう。
どれぐらい時間があるのかな。私がVCである人と1対1でしゃべっていてところを、私が聞いているしかほとんどためにならない内容だけれど、口を挟まずしゃべらずに聞いてくれていた。その時間とかはあるけれど、チャットでは話したくないのかなって🤔

「思っていることを遠慮なくどんどん言ってほしい」「チームから出ていってほしいとかそういうことじゃないですよ」って、言ってくれているけれど、noteに書いた名前を伏せてほしいと言われた後からは返信されることが減った。「◯◯さんの気持ちを知りたい」と聞いてみたり。
私を嫌だと思うことがあるとしたら、それぞれはどんな部分のことなんだろう。

21時までには始まらず人が来るのを待つ時間がこの頃増えてきて、2時間のうち今回は7試合。
チームの動きをこうしたらいいかな、って意見が出ているところみんななかなか反応できなくて、反応しても自信を持たなくてやってみなかったり。

自分の身にあった大事な事柄を、noteにあいまいに隠して書いたりしているのが私に残念だ。今の関係を維持したいから。
「エントリーできましたか?」「抽選日はいつなのでしょう。」とかは、スルーされて次の話をされちゃってる。
あした明後日に向けて、練習試合に向けてがんばりましょう!って、言ってくれている。

こんなにも思いが通じ合わなくて、こんなにもだんだんと重たくなっていくのか、人間関係。満足に通じ合っている感じがしなくてさ…😑
自己中心的すぎるように映っちゃってるのかな。私が役に立っていないのかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?