【私の公】2022年5月12日(木)

📖2022年5月12日(木)

(きのう)22:55[食事、Switch(収録、ペーパーマリオ オリガミキング)]

(きょう)2:13[note(書く)]

2:17[データ移動(パソコン)]
ハードディスクがいっぱいでデータ移動できない。

2:21[食事準備、カメラ撮影]
うーん、疲れをもっと取りたいし、もっとぐっすり眠りたい。普段のやることを変えようかな。

2:24[食事]

賞味期限が切れるとのことで貰い物。5年間以上前に作られた保存食。栄養成分が甘い。

2:28[食事準備、カメラ撮影]

2:29[食事]

甘い物をもっと食べたい…。
うぅ… けれど果物には飽きた感じがしていて…😥

2:36[食事準備、カメラ撮影]

2:41[食事、YouTube]

分からないことだらけ。私も間違いだらけ。探す。
推しの有名人がもっと欲しいかな。

2:46[食事準備、カメラ撮影]

2:50[食事、YouTube(動画視聴)]

半分にちぎれた一万円札って五千円になる?#Shorts
https://youtube.com/shorts/0FYrTTJpRHA?feature=share

📝以下、メモ・感想文。
これって、お札が何割の原型があるかで銀行がお金を変えてくれるんじゃなかったかな!
まる◯🙆
2/3以上で全額😦 すごい!うれしい💫
2/3未満 ~ 2/5以上 だったら半額の金額に🤔
間違えて破ってしまった場合のみ。
📝以上。

何回間違えてもよければいつか正解できる説
https://youtu.be/7yisNUsffX8

📝以下、メモ・感想文。
参差しんし。当てたぁ😦
読み方何通りだろう😅 ひらがなって何種類だっけ。70だとしたら、4文字だと70の4乗… 当てずっぽうは無理がある笑
人が増えていく笑
困ったら人を呼んでいいよ〜が気楽な感じしていいな〜。
前栽せんざい。単ににごりも😮
器皿きべい
降魔ごうま
全員が出られないことにされてる😂
かきくけこ + っ + かきくけこ、効率いい😳
喝火かっこ
芸香うんこう
予想外の読みになるのかな(・・;)
「この中に答えある?」ずるい笑笑
困のなかの木にいいねか👍
質問していって答え近づいていくゲームに笑
「◯ん◯ん」
正解じゃない
屯困ちゅんこん
へえー…って感じで、私はおそらく覚えないな😅
📝以上。

3:16[食事準備]

3:18[食事、YouTube(動画視聴)]
◆食事|パイの実 2個入りの個包装 3つ◆

英語禁止で新作カービィやったら爆笑の連発だった【星のカービィディスカバリー】
https://youtu.be/gGZPNJVnYw8

📝以下、メモ・感想文。
気になってるゲーム!
1992年4月17日。ゲームボーイソフト『星のカービィ』が発売。
カービィ今年30周年かあ!おめでたい😆✨
スーパーデラックス、ドロッチェ団、ホールインワンできるゲーム とかを遊んだことある🌟
ワドルディがだめでワドルドゥはいい、ということはない笑
瞬間移動星💫
絵の動画、アニメかな👀
いつでもグ…ふんふん♪ 星の…ふんふふん♪ 言えない笑
主題歌。けっこう記憶に残ってる音楽。
環境破壊は気持ちいいZOY! 名言だ!
アルファベットも禁止笑
ほおばり変形、面白そう🤔
📝以上。

3:36[タイマー、寝る]23℃57%

◆暖房を弱に設定して点ける◆

5:09~5:13[寝る]

5:13[検温、休む]
深呼吸。

36.0℃🌡

5:18[温水シャワー(シャンプー、トリートメント、ボディソープ)]

5:37[身体を拭く、物を整理、メガネケア(くもり止め)]
◆暖房を止める◆

5:42[ドライヤー、クシ、着替え、外出準備]

◆部屋の換気をする◆

5:53[出かける、徒歩]

5:58[仕事先に着く、着替え、物を整理]

6:00[仕事開始(出勤記録)]

9:08[仕事終了(退勤記録)、従業員と話す、物を整理]

9:16[セブンイレブンで買いもの、note(書く)]

◆支払い 1,424円◆

9:32[セブンイレブンから去る、徒歩]

9:39[家に着く、物を整理、カメラ撮影、スマホを消毒、Mirrativ(配信準備)]

9:46[Mirrativ(配信)、Twitter(投稿)、物を整理、カメラ撮影、食事準備]

10:02[トイレ(小)]
おそらくふつうの緑黄色の尿🚽

10:03[手洗い(水、ハンドソープ)、手指を消毒、スマホを消毒]

10:07[物を整理、洗濯(洗濯機)]

10:18[カメラ撮影]

10:19[物を整理、清掃(掃除機)]
部屋を掃除。

10:48?[物を整理、犬と遊ぶ]

10:50?[物を整理、手洗い(水、ハンドソープ)、清掃(物を消毒)、食事準備、カメラ撮影」

11:18[note(書く)]

11:21[食事、洗濯(干す)、物を整理]22℃65%

11:48[食事、Mirrativ(配信終了、メッセージ送信、録画を保存)]
「観てくれてありがとうございました✨

おかげでやりたいことやる気になれました🔥 面白いなと思ってくれたらうれしいです💫

どこかでまたお会いしましょう、お元気で🌟」

11:51[食事、Mirrativ(配信視聴)]
りかおんさんの雑談配信!同じく洗濯しているというタイトルで気になって👀

ゆるいおしゃべり配信で聞いてて楽しかった💫 色んな人の話題が出てきた。

12:07[食事、Twitter(読む)]
note書きすぎずに、ゆっくり気軽に動画観ていようかな。

自分のツイートを読んだり。

12:14[食事、Mirrativ(録画を保存)]

12:16[食事、YouTube(動画視聴)]

遺体を川に流す「水葬」は犯罪になる?ならない?#Shorts
https://youtu.be/6lTm3mkZyLk

📝以下、メモ・感想文。
水葬されていることってなかなか知らされてなそう。
水葬は犯罪扱いだと思う。
船員法😮 陸地から長期間離れている状況だったら許容されやすいのかもしれない。
📝以上。

吉本新喜劇の「乳首ドリル」を弁護士に見せた結果…#Shorts
https://youtube.com/shorts/8zZFaD4ajiM?feature=share

📝以下、メモ・感想文。
わいせつ致傷罪って初めて聞いた😂
見始めて早々法律違反(笑)
吹き替えて遊んでる😳
法律ツッコミコメディ👀
📝以上。

チンパンジーをペットで飼うのは犯罪になる?ならない?#Shorts
https://youtube.com/shorts/F2rVuzH07Qk?feature=share

📝以下、メモ・感想文。
カップルの会話の内容がリアルにありそうな感じ(笑) 仲良い後輩と先輩の関係だ👀
チンパンジー、数字を順番に押すのはや!
予想は、許可みたいなものが要る?
約650種の動物がペットとして飼えないんだ!
📝以上。

Q:もし総理大臣が暗殺されたら、法律的にはどうなりますか?#Shorts
https://youtube.com/shorts/ylSHWO7P_zA?feature=share

📝以下、メモ・感想文。
どう対処するんだろう。
犬養毅さんって総理大臣だったのか!「話せば分かる」と言って問答無用で殺害された人、ひどいことだと思う。
短刀で暗殺💧
臨時代理。決められた大臣🤔
📝以上。

よし、納豆食べ終えた💪

12:52?[食事、物を整理、データ整理(スマホ)]
◆部屋の換気をする◆
◆暖房を弱に設定して点ける◆

13:28[食事、食事準備、カメラ撮影]

13:34[食事、YouTube(動画視聴)]

13:41[食事準備、カメラ撮影]

13:43[食事、YouTube(動画視聴)]
茶〜!!😍✨

13:58[物を整理]23.5℃82%
◆暖房を止める◆
◆部屋の換気をやめる◆

14:01~20:58[寝る]

見た夢。自分がオリジナルで想像したバトロワのゲームでスクワッドしたり、ソロだけど準備時間で他プレイヤーと慣れあったり、ソロしていて初心者みたいな人と会ったらちょっと攻撃やめて話して見逃してあげたりした、滝や自然が多いところ、雪山や建物もあったり、など。

20:58[トイレ(小)]
少し濃い緑黄色の尿🚽

21:00[note(書く)]

21:04[Mirrativ(配信視聴)、ポケモンUNITE]
ぐらわんたんさんのポケユナ配信!もう終わるところだった😵

21:13[Mirrativ(配信準備)]

21:25[食事準備、カメラ撮影、食事、Mirrativ(配信準備)]

21:45[Mirrativ(配信開始)、Twitter(投稿)、ポケモンUNITE]22℃80%

22:50[Mirrativ(配信終了、メッセージ送信、録画を保存)]
「来てくれてありがとうございました!🌟

3進化ポケモンを育てさせてくれてありがとうございます🔥 今度は知らないわざを使ってみていきたいな💭

またお会いしましょう💫」

22:53[Twitter(読む)、note(書く)]

22:59[休む、家族と話す、犬と遊ぶ]

23:11[Twitter(読む)、Discord(読む)、家族と話す、物を整理、手洗い(水、ハンドソープ)]
◆家族から4,000円もらった◆
明日Zoffに行ってくもり止めを買うことと最近もらっていなかったお小遣いの分という名目🤲

23:32[Google検索、Twitter(読む、返信)、Discord(読む)]
◆返信ツイートを1件◆

23:51[ポケモンUNITE]

23:58[Discord(読む、チャット)、ポケモンUNITE]

(あした)1:00[Twitter(読む、返信)、データ整理(スマホ)]
◆返信ツイートを1件◆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?