見出し画像

【私の公】ゲーム課金して求めてる🥞

📖2021年9月19日

1:30~8:45[寝る]

8:45[note/書く]

9:00[クラロワ]
アイススピリットを墓石に替えてみた。
前はアイススピリットとスケルトンを入れていたから、スケルトンじゃなくて墓石もいいよね😲

エリクサーコストが高いほうが、鏡を使って1コスト増えても消費するコストの割合が小さくなるからお得👍
3コストの墓石は何回も出しやすいから相性いい!

11:20[食事準備、家族と話す]

11:50[食事、note/書く、手を消毒]
昨日のおでんのだいこん
みそ汁(みそ 17g、みそ汁の具 4g)
納豆 40g
梅干し
しそ
玄米

あれ、クラロワを2時間以上録画してたけど最後の約12分間だけしか録れてない。前にiPhoneストレージの「その他」が一時的に急増したことに関係してるかも?
とりあえず、スマホを再起動。

12:10[食事、クラロワ]
サブスクリプション(月額課金)のクラロワパスを買った!

あと、エメラルドを使い切ったから1200エメラルド(1,220円)も買った💎
クラロワパスってシーズン毎(毎月?)にもらえるアイテムが違うんだね😮 610円なんだけど色んなアイテムもらえる💪
あと、名前が金色に光るようになったのと、クランのチャットにクラロワパスを買ったことが通知されるのか👀

クラシックチャレンジは10エメラルドで参加できて、12勝するか3敗するかで終了するんだけど、今のようなデッキを使っていて勝率55%ぐらいだから35分間で終わっちゃう。
ぼくはずっと休みなくプレイし続けちゃうから500エメラルドを使い切った😦

17:25[食事、note/書く]
フルグラ

うーん、今度は録画が最後の7分間だけになってる🤔
データ移動して、もう一回スマホを再起動しようか…。

17:40[note/投稿、記録(自撮り、note)、運動]

その場もも上げダッシュ2分間

18:00[休む]

18:10[データ移動/パソコン、運動]
腕立て伏せ10回
スクワット10回
軽くストレッチ

うわああ、疲れるー😣😖

18:20[ブロスタ、運動]
腕立て伏せ 5回×4セット

21:45[データ移動/パソコン、食事、家族と話す、食事準備、犬と遊ぶ]
キウイ 1つ

22:15[食事、CoDM/バトルロイヤル]
さば 水煮 無塩 190g
目玉焼き 2つ
五穀のサラダ

あと、りんご 1つも。

今日か昨日にCoDMのイベントが終わったけど、何かアップデートがあったのかな?
バトロイでブラックマーケットの、箱がたくさんある地下に行ったら今までのBOTじゃないのがたくさんいる!😲
地下を守ってる感じで、ちなみにたおすと「死体を捜索」ができてアドレナリンや武器を入手できる。近づいたり見つかったりすると声が聞こえる。なんだかフォートナイトみたいじゃない⁉︎

結果を求めたくなってきた。勝利をもっと優先して、「すごい!」「いいね!」とか言われたり思われたりするようになりたい。すぐに結果につながることをする、それをしばらく続けたいかな🤔
だから同じことをあんまりくり返さないで、もっと新しいことをやっていきたいかも。

📖2021年9月20日

0:55[データ移動/パソコン、運動]
全身運動とかパンチとか✊
食事中なのに肩や腕を激しく動かしたけど、お腹にあんまり影響なかった😲💧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?