見出し画像

【私の公】仕事ループから帰り道、街の明るい親子たち⛲️

📖2021年12月3日

22:00(昨日)[仕事開始]

1:00[仕事休憩、食事、メモ、Mirrativ/配信視聴]
無塩ミックスナッツ
アスパラガスビスケット 1袋
みかん 1つ

完全に、持ってきた食べ物(笑)
ちょっと音漏れしていたかな(・・;) そっとなかなか注意されなそうなのが怖くて気をつける。
今日だったから昨日だったか忘れたけれど、ささみちーずさんの配信をイヤホンで視聴しながらごはんを食べていた。

2:00[仕事開始]

6:00[仕事終了、仕事先から出る]

6:15[note/書く、食事]
国産小麦のベーグルパン(レーズン) 1つ

電車が来るのが10分間ぐらい後だから、待合室でnoteを書く。人が集まってきたから、待合室から出て立って食事。ベーグルってふつうはどんな食べ物なんだろう👀

6:25[乗車/電車、Twitter/読む、メモ]

6:40[乗り換え/電車、食事]

6:50[乗車/電車、寝る]

7:15[降車/電車、食事]

7:20[乗車/バス、note/書く]

7:35[降車/バス、家族と話す]

7:40[家に着く、温水シャワー(シャンプー、ボディーソープ)]12℃50%

8:00[着替え、家族と話す、食事準備]
おつまみ煮卵 1パック(卵 2つ分)
7種野菜の押麦入り生姜スープ 1つ

8:10[食事、パソコン、調べもの、Word/履歴書作り]
アールグレイのパウンドケーキ 半分
バナナ 1本

なんだかうまい棒を20本食べたかのような強い味残り💧
果物を食べて少しお腹が楽になった気分。

9:20[家族と話す、プリンター印刷]

9:35[着替え、外出準備、食事?]
マクロビ派 ヘーゼルナッツとカカオ 少し

9:55[出かける、乗車/バス]

10:10[降車/バス]

10:15[乗車/電車]

10:30[降車/電車、歩く]

10:50[面接先に着く、面接]

11:50[面接先から出る、歩く、Twitter/読む]
社会を知る、社会を尊敬する。

12:15[乗車/電車、Twitter/読む]

12:25[降車/電車、歩く、ドーナツ店で買いもの]
少し手前の駅に降りてみた。眠気が少し覚めてて、日を浴びて気持ちよく過ごしたいなって☀️
ここで美味しい食べ物を食べたいなと思って😄

街が好きだ。社会が好きだ。
親子が笑ったりして過ごしているのいいな〜って😌 うらやましいな、とも思ったり^^;
今、ピンクとピンク色に近い赤、ハートマークとかを思い浮かんでる💗❤️

ベビーカーを押し引きして揺らしてるお母さん。列に並んでいる間に、赤ちゃんを楽しませてるのかぁ。
うちの犬は、退屈しているかな💭

私は安心して楽しく暮らしていく生活を今想像しているのかな。色んなところを行ってみたい、転々として住んでみたい、働いてみたいとか思ったりもしてる😄笑

ミスタードーナツだ、ポケモンコラボ…!🍩✨
ピカチュウドーナツのコラボのときからもっと好きになった😄
全国色んなところにいるような、すごく安心感があるポケモン☺️

12:55[乗車/バス]

13:15[家に着く、着替え、手洗い、物を整理]
ミスタードーナツのテープ、ポケモン!すっごく浸透してる!😧

13:25[食事、Twitter(読む、投稿)、家族と話す]
イーブイドーナツ 1つ
ピカチュウのふりむきドーナツ 1つ

ポンデリングのドーナツは家族にあげた。前私が食べちゃったのとほぼ同じのドーナツ🍩 本当はさくさくの生地のドーナツだったけど😅

もうちょっと… お惣菜や野菜を食べたいけれど… そんなに食べたい気分じゃなくて、簡単に広がる美味しさが欲しいのと… 今眠たいんだ。

14:20[食事、食事準備]
家族が作ったひとくちサイズのチュロス 少し

14:25[食事、YouTube/動画視聴]
ゴールドパイナップル 1パック

15:05~20:00[寝る]25.5℃31%?

20:00[Twitc/配信視聴]
XinRenさんの原神配信! ちょうど20時で、コメントした瞬間終わっちゃった(・_・;)

20:05[休む、家族と話す、着替え、外出準備]

20:35[出かける、犬と散歩]25.5℃28%

21:15[家に着く、犬の世話、家族と話す、手洗い]

21:25[自撮り、着替え、食事準備、家族と話す]
久しぶりに自撮り記録。疲れちゃうからこれだけにしよう。

21:35[食事、Discord/チャット、データ移動/パソコン]
料理(たまご焼き、じゃがいも)
ひき肉
温野菜のサラダ 1つ

画像1

22:05[食事、Discord(チャット、ボイスチャット)、ポケモンUNITE]

📖2021年12月4日

0:20[休む、食事]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?