見出し画像

【私の公】新しい人たちと新しめのこと。告知広告🐇

📖2021年11月29日

2:20[Mirrativ/配信視聴]
メッセージ送ったり!

2:35[データ移動/パソコン、食事準備]

2:50[食事、YouTube/動画視聴、Twitter(返信、投稿)]23℃32%
ベーグル 1つ
カラフルベジサラダ 1つ
料理(イカ、たまねぎ など…)

返信ツイートを1つ。

3:10?[食事、ポケモンUNITE]
ベーグル もう1つ
みかん 8つ

5:30[データ移動/パソコン、食事]
マクロビ派 アーモンドとクランベリー

5:35[トイレ、手洗い、食事]
食べ物食べて楽しい。関係ないけれど、気持ちが落ち込んでいる😔
少し疲れてむなしくて。同じ気持ちが1ヶ月に何回か起きるね。このときは行動の変化、価値観や思考の変化が急激に起こると思う。

5:45~14:20[寝る]23℃28%
どうにでもなる。なるがまま。陥り✍️

見た夢。悪気がなくて私が同級生に悪いことをしちゃったり?、すごく誤解を受けて強すぎる批判を受けたり、別の場面では私が(誰かと一緒に?)本当に悪だくみしたり、さらに別の場面では仕事先かどこか、外国の小学校で私が通学してがんばって英語をしゃべっている、メガネケースから音楽が流れる、マインクラフト、ゲーム実況者のキヨさん、土のタワーか柱に登ってる、頂上に着く直前でクリーパーが来る など…。

雑念というのかな、無意識に何か考えちゃうこと、特には思考したくないけれど。
面白い。瞑想やマインドフルネスとかをやっていきたいな。💭

14:20[note/書く、Twitter(読む、投稿、返信)]

返信ツイートを2つ。

15:00[Discord/チャット]
今日こぼさんのフレンドマッチに参加する! Discordでのイベント😄

15:05[YouTube/動画視聴]
さあ、まとめたnoteをいつ投稿するのかな😅笑

もふもふ首輪さん声出ししてる、ニコニコのときも時々していたのかな? 配信行きたい✨

15:15[食事準備]27℃23%

15:30[食事、手洗い、YouTube/動画視聴]
ベーグル 1つ
みそ汁(円熟こうじみそ、みそ汁の具 高野豆腐)
6種の和惣菜 1袋

<参考元・YouTubeの動画>
【大人の言葉づかい②】使いこなせると一目置かれる語彙力上級編!

近代の若い人に合わせた言葉選びもいいけれど、年配の人ともいいコミュニケーションを取れるようにか〜。
私は年齢関係なく、同じ世代ばかりじゃなく、お互いを知るのはかなり大事だと思う。
九分九厘と99%、ほぼほぼ同じ意味だね😦 場の雰囲気や流れに合わせた言葉選び、面白い🔥

歴史や社会を知ると、私が生きていなかった時代で生きていた人たちが、どんな気持ちや考えを持ってるかの理解に近づきそうだね。

ご放念、ご内聞、身に余る、ご高名、健啖家、薫陶、有為転変 を覚えたい!
健啖家…!!? 知  ら  な  い(°°;) 炎が入ってる、よく食べる🤔 鬼滅の刃の炎柱もよく食べるね🔥

薫陶の意味好き😆 おかげさまで、今の私のこんな良いところとかがあります、みたいな。
鬼籍にられて何年… これは使っていたらふつうによく間違えそうで本当に罠だ(・_・;)

15:40[Twitter(返信、読む)]
今YouTubeの通知から、コメントに高評価が付きましたって来たのだけれど、まさか大量の高評価が!? と思って押してみたら1つの高評価かいいぃ!
そんな通知来なくてもいいよ😭

15:45[YouTube/動画視聴]

16:30[Twitter(読む、投稿、DM、返信)、休む、YouTube/動画視聴、マイナビバイト]

返信ツイートを1つ。

<参考元・YouTubeの動画>
マイナビバイトWEB動画|秋山_アプリ訴求

アルバイト、なんとなくやりたくなってきてる。YouTubeで広告動画を見かけた。入れたことがあるアプリだ。検索して探したい。

前に応募してみて、思ったよりも面接日、面接終わってから結果が出る日が遅めだった。
結果が出るまで待ってから1つ1つ応募しようって思っていたけど、それだと待ちすぎて苦しくなりやすい😥
複数応募していこうと思うようになったから、今回はいくつ同時に応募しよう。

やったことがない新しいもの、嫌だと思わないもの をどんどんやっていきたい😃!✨

17:45[電話/着信]
電話に出る前にメモを手に取る!💫

17:50[note(読む、書く)]
ちょうど5ヶ月前の今日か、やめたのは。
日付を書いていて見つけやすい✨ 読み返したけれど、すごく怒ってる💧
読み応えがある、けれど客観的に見てこの人(私/ぼく)、こわい…😥 苦しくて気持ちを素直に書くと、こんな感じになったんだね。
私にとって、大事な記事になったと思う。

少し編集して、伝え足りない部分を書き足した。

18:25[食事、Twitter(読む、投稿)]
ベーグル 1つ

19:45[調べもの]
株式会社バイトレ。派遣やお仕事紹介のサービスに登録。
職歴、住所、本人確認書類 など…。

20:30[データ移動/パソコン、物の整理、調べもの]

20:40[Mirrativ/配信視聴]
エルフさんのパズドラ配信! 私は昔パズドラしていたから色々話した(笑)
パズルって寝るときとかでもパズルの動かし方とか、3×3, 4×4の中で最短ルートとか考えちゃうよね、みたいな🤔

さあ、こぼさんのフレンドマッチが22時にあるからその前にポケユナ配信をしておきたい!

21:05[配信準備(Mirrativ、OBS Studio、LonelyScreen)]
ビットレートを480Kbpsにしてみる。
昨日の配信の途中から、ずっとパソコンのタスクバーが表示されなくなっちゃってたのだけれど、Escキー + Altキー でまた表示できた✨
いや直ってない!? OBS  Studioを開いてるときだけ全画面になる。直し方が見つからない。

21:25[ApowerSoft/パソコン録画、配信(Mirrativ、OBS Studio、LonelyScreen、ペイント)、ポケモンUNITE]

22:00[Discord/ボイスチャット、Mirrativ、ポケモンUNITE、食事]
カロリーメイト メープル味 2本(200kcal)

すぐ喋れる状況だからパソコンからDiscordボイスチャット!
始まる前にMirrativでメッセージ送ったり。

📖2021年11月30日

0:00[Discord/チャット、Twitter(読む、投稿)、データ整理]

返信ツイートを2つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?