私の公📖2022幎8月18日(朚)

(きのう)23:44~(きょう)5:35寝る

5:35怜枩(巊脇 )、消臭・芳銙剀を開ける、窓を開ける、垃団をしたう、サヌキュレヌタヌを点ける、着替え19℃62%

5:50

5:56

9:14仕事終了(退勀蚘録)、仕事先の人ず話す、仕事先から去る、埒歩
「䜏む䞖界で求められる」
「自分の倉化に぀いおいけない」

9:22自宅に入る、物を敎理、着替え、手掗い(氎、ハンド゜ヌプ)、食事準備、家族ず話す、犬ず遊ぶ

9:35Twitter(䞋曞き、投皿)、窓を閉める

9:38食事準備、家族ず話す、写真撮圱

9:48Twitter(䞋曞き、投皿、読む)、食事24.5℃84%

9:58食事、Netflix(ビデオカメラ)

10:05食事、YouTube(動画芖聎)

◆芖聎💫、感想文・メモ📝

Q裁刀官の䞭にもランクや階玚っおあるんですか#Shorts
https://youtube.com/shorts/sDBhCEbtulI?feature=share

刀事補で10幎。そこから絊料が䞊がっおいくのか。10幎はなっがい 😞
「3」のそうなる!? ãšã„う感じが定番になっおきおる笑
◆

10:11サンアップ枋谷支店の人ず電話(送信)

10:13食事、YouTube(動画芖聎)
◆芖聎💫、感想文・メモ📝

【あるある】もしゞムに筋トレ初心者が珟れたら【党トレヌニヌ心の声】
https://youtube.com/shorts/wMh9pov6068?feature=share

同じ仲間が増えおくれおうれしいのだろうな😂💕
正しくないフォヌムが気に障っおないかなっお想像したこずある👀
◇

【あるある】初心者がゞムでゞロゞロ芋られる理由【党トレヌニヌ心の声】
https://youtube.com/shorts/7EoMATsTikc?feature=share

ベンチプレス倧怪我しそうか🀔
芋守られおるのあったかい笑
◆

10:37物を敎理、家族ず話す

10:39~12:21寝る

12:21食事、YouTube(動画芖聎)、調べもの
◆芖聎💫、感想文・メモ📝

【ひろゆき匏子育おの極意①】「勉匷しなさい」から子䟛の幞せは生たれない
https://youtu.be/Qr_sX1erN0c

子どもがいるかは公衚しない。フランスにいお調べられにくいし、知られおも倚くの人に知られおいないほうがいいず思っおるんだね😮
芪ぞのプレッシャヌが匷い。芪がどうあるべきかっお曖昧な感じかも。
卵の切り方もオシャレ笑
芪がたずマスクを付けおください。いいお手本👀
ひろゆきさんぞの䞖間のむメヌゞが尖っおいお、さおひろゆきさんは䜕者なのだろうずいう感じに笑 ç™ºä¿¡é‡ã‚‚倚いし、お話が深いし䞀般の人にも䌝わる話ばかりだしずいう。基本的に優しいようだ。
恐怖。
芪から姉、姉から匟に。暩利の䜿いすぎ笑笑
やりたいやりたい=奜奇心
やりたいこずを止めない😮 æ­¢ã‚ã‚‰ã‚Œã‚‹ã®ã„やだ。
倩文孊者になりたいっお蚀った今ずはかなり想像にがたくお面癜い💫
皌げなさそうずいう感想ストレヌト😂
䌚瀟のお偉いさんだね笑
お金があるず色々できるようになるか。
危険ドラッグずかでワンチャンっお怖すぎる笑 è‰¯ã„事䟋をたったく聞かない䞊に悪い事䟋ばかりが起きおる🀔
人間関係、長幎調査したずいう研究ずか。段々ず色んなずころで聞くようになっおきおる、人間関係は倧事だっお蚀う人。
呚りにいる人か。私は、飛び立っお探し遞ぶ。結構昔から、もっず䟡倀芳や思想が合う人ず盎接繋がりたいず思っお探しおるんだ💬
身近な人ずの嫌な経隓が倚かったからか、身近な人が欲しくないのだず思う。䟡倀芳や思想が合う人がいおも人䞀倍距離を取りたいのかもしれない。べったりくっ぀かず。私の堎合。
◆

12:55食事準備、写真撮圱、食事、Twitter(䞋曞き、投皿、読む、返信)

13:01食事、倖出準備

13:11YouTube(動画芖聎)

13:17倖出準備
スニヌカヌ濡れたから安党靎を履いおいく。

13:20自宅から去る、埒歩

13:25家族の家に入る、甚事、PrimeSmash! ã‚¹ãƒžãƒ›ã‚¢ãƒ—リ、ポケモンUNITE ã‚¹ãƒžãƒ›ã‚¢ãƒ—リ、トむレ(倧)

14:44家族の家から去る、埒歩

14:49自宅に入る、物を敎理、家族ず話す、手掗い(氎、ハンド゜ヌプ)、掗濯(掗濯機)

14:56食事準備、写真撮圱、サヌキュレヌタヌを点ける26℃73%

15:04食事、YouTube(動画芖聎)

◆芖聎💫、感想文・メモ📝

ほずんど貯金せずに「䞀生安心しお暮らしおいく方法」【お金の勉匷 åˆçŽšç·šã€‘アニメ動画第260回
https://youtu.be/HVyfX0NMO2U

FIREっお1億円運甚しお毎幎400䞇円もらうこずだったかなそれを脱するっおどいうこずなんだろう。
収入の50以䞊を生掻費以倖に䜿う  ã‚·ãƒ“アそう👀
FIRE、早期リタむアしない方法で今ず老埌を楜しむずいうこずかな。
幎金は枛っおももらえるなら勿論もらうほうがいいね。
むンフレになるず幎金増えるんだ😮
囜民が健康的になっおるから、高霢でも劎働しおいっおいるんだ。
幎収が増えれば皎金を倚く支払っお、幎金を倚くもらえる。
囜民幎金、厚生幎金。
繰り䞋げ受絊。
1ヶ月ごずに、0.7% 利益率高い
どれぐらい長く生きればお埗か、はっきり😳✚
自分がい぀寿呜を迎えるかを予想する😂笑
75歳たで繰り䞋げ受絊できお84%たで増やせる👀
最倧たで䞊げたら䜕䞇円増えるのかな。
2000䞇円ずいう問題か。
1.6億円を匕退たでに䜜り䞊げたずいうこずに😊
最埌のたずめの衚芋やすい
私はけっこうすぐ䜿いたいな🀔 ãŠé‡‘を早く事物に亀換したい。それが、他者にお金を投資するこずだったりもするず思うけれど😄
◇

第64回 ãŠé‡‘がないサラリヌマンでもバッチリ自己投資できる具䜓的な方法【皌ぐ å®Ÿè·µç·šã€‘
https://youtu.be/LDM2BU8Ihuc

他者の人同士が繋がっおいるず、私が茪に入れなそうで、勝手に疎倖感が生たれそうで怖い😚😚😚
色々なずころでコミュニティがある、そういうのを実珟したいんだ😄
自分も成長できる䌚瀟でお仕事をしよう。
最新の情報こそが矎味しい。
皟議。
実務胜力。今圹立぀かどうかの力。
(続き→17:28)
◆

16:17Twitter(䞋曞き、投皿)

16:26食事、LINE(チャット)

16:34食事準備、家族ず話す、物を敎理、手掗い(æ°Ž)

16:55食事、掗濯(干す、したう)

17:11窓を閉める、運動
・腕立お䌏せ å°ã«æ‰‹ã‚’乗せ 6回×2
・スクワット 12kg 10回×2
むンタヌバル10回

17:19LINE(読む)、家族ず電話(受信)

17:21ストレッチ

17:27手掗い(æ°Ž)

17:28食事、YouTube(動画芖聎)、Twitter(読む)、調べもの

◆
(15:24→続き)
䌚瀟内で異動しお実務経隓させおもらう😮 åŒã˜äŒšç€Ÿå†…なら、知らない䌚瀟でよりも倚少掻躍しやすそうだ。
無料で教えおもらえるのはしっかり䟡倀があるず考えお利甚する✊
◇

【月3䞇円の配圓金の1歩】日本の高配圓株投資の始め方【株匏投資線】アニメ動画第104回
https://youtu.be/yTLCASxLX34

投資先を十分に遞んだらあずの増やす方法は自分で皌ぐこずなのだろうな。
配圓金利甚したい😌✚ ã‚ã‹ã‚Šã‚„すそうだ。
お金だけに働いおもらうこず。人だけに働いおもらうこず。
セクタヌ。業界。
ああ、分散っお難しいんだ😮 è‰²ã‚“な分野に均等にずか、理想な割合で投資をする。パズルみたい、面癜い
高リスク。䞀時的にお金が倧きく枛っおも倧䞈倫な人。
䞖の䞭色んな倧きな事件事故がある。
SBIネオモバむル蚌刞やっおみたい。
手数料20円やったヌ٩( á› )و
株䞻優埅2幎前孊んだよヌ😄✚
日本銀行刞👀
◇

第117回 ãŠé‡‘持ちぞの道確定申告を制するものは蓄財レヌスを制す【お金の勉匷 初玚線】
https://youtu.be/oJnfQPKxNUo

確定申告したい。どうお埗なのかず、皎金に䜕があるか。
蓄財。
申告玍皎。
家族が話しおいるのが、家の賊課課皎のこずかな
自分で蚈算できる💫
自己防衛の䜙地、玠晎らしい。
お金持ちはみんな確定申告しおる。よっしゃ仲間入りじゃ٩( á› )و
確定申告を利甚しに行く。
①䜏宅ロヌン枛皎 â‘¡é…åœ“控陀 â‘¢åŒ»ç™‚費玍皎 â‘£ãµã‚‹ã•ãšçŽçšŽ â‘€é’色申告控陀
マむホヌムを買うこずは䞍動産投資。自分で䜿っおも投資ずなる😮 ã‚²ãƒŒãƒ ã‚œãƒ•ãƒˆã®äŸ¡å€€ãŒäžŠãŒã£ãŠã€è²·ã£ãŠäœ¿ã£ãŸåŸŒå£²ã£ãŠã‚‚お金を倚くもらえたり。
10幎分を所埗皎の1%から控陀できる☝ çŸ¥è­˜ã ãªããƒŒã€‚
株の配圓金の皎金か。
幎間配圓120䞇円の人は2%の所埗皎が0.5%に
倖囜皎っおなんだ😊 å€–囜ず取匕できおいるこずぞのお瀌。じゃなくお、倖囜のルヌルで発生した皎金 ä»ŠåºŠè©³ã—く知ろう。
10䞇円を超えた医療費。
むンプラント。
必芁な亀通費も。
皎を課す所埗。絊䞎or売䞊 - çµŒè²» - æŽ§é™€ã€‚
経費を増やすず無駄遣いに䜿っおしたったり、無意味なこずをしおしたったりする。
どこからマむナス10䞇円が
所埗皎10%、䜏民皎10%。
狙いに行くものじゃないけれど、知っおおくだけでだいぶお埗👌
ふるさず玍皎。よく聞くけれど仕組みを党然知らない制床( ̄▜ ̄;) å€§é‡ã®è¿”瀌品、ポむント。
5分で申告できるのかな😳 é ­ã®äž­æ•Žç†ã™ã‚‹ã®æ°—持ちよさそう😌
副業に䜿うのが青色申告。
65䞇円分の所埗控陀。
副業(自分の事業)では瀟䌚保険料がかからない。
囜民、先人。勝ち取っおきた暩利🩞
源泉の城収😮 ç—›ã¿ã€æ‰•ã£ãŠã„る芏暡を感じない。
衚芋やすい(><)✹ ã‚りがたい🙏
来月から私が入瀟する䌚瀟で、おずずいの入瀟手続きで話しおいた健康保険料が半分負担ずいうのはこれのこずだ 厚生幎金も半分負担なんだ。
じゃあ今の私は瀟䌚保険料は15%だね。所埗皎5%、䜏民皎10%。
絊䞎の25%を皎金で支払うのか🀔 å¥‘玄瀟員、正瀟員の堎合、䌚瀟が色々負担するずいうこずなのかな。
正瀟員でもなく、自営業でもない人は皎金50%ぐらい😊
所埗皎は範囲が広いんだね。
確定申告ネットから印刷しお曞くぞ〜。郵送かな
◆

19:25調べもの
「噚甚貧乏な自分は、他者がやっおいないこずをやっおいるのが匷みだず思う。」
幎収。絊䞎所埗控陀。確定申告の期間。

19:46家族ず話す、物を敎理

20:27着替え、倖出準備、窓を開ける、食事、Twitter(䞋曞き、投皿)
◆食事はちみ぀◆

20:39自宅から去る、埒歩

20:42湯けむりの里に入る、

21:55去る、

22:00自宅に入る、物を敎理、着替え、トむレ(小)、手掗い(氎、ハンド゜ヌプ)、タむマヌ、窓を閉める、゚アコンの冷房を点ける(20℃)
◆ふ぀うの量で薄い色の尿🚜◆
よくおならが出る😌💫 è‰¯ã„健康状態。

22:15~(あした)7:54寝る、トむレ(小)、サヌキュレヌタヌを止める、゚アコンを止める26℃54%

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか