見出し画像

【私の公】行く道話さない疎外感🛏

📖2022年1月22日(土)

(きのう)23:35[Discord(チャット、ボイスチャット)、ポケモンUNITE]

(きょう)0:05[データ移動/パソコン、食事、Twitter(読む、投稿)]
たけのこの里 1箱(70g)

0:30~5:30[寝る]20℃26%

5:30[Twitter/投稿、トイレ、着替え、外出準備、データ移動/パソコン]
メモ「ポケモンユナイト作戦会議室」

暖房を止める。

5:45[出かける、散歩]20.5℃22%
部屋を換気。

6:05[家に着く、物を整理、着替え、手洗い、食事]15℃22%
ベビースター ドデカイ ラーメン チキン味 1袋

6:15[Twitter/投稿]

6:20[note/投稿]

6:30[Discord、食事?、データ移動/パソコン]
プロフィール文を書いた!

チョコ カカオ88% 4枚

6:45[ポケモンユナイト]
プロフィールを編集!

7:30[調べもの、Twitter/読む]

7:50[ibiPaint]
自己紹介カードを作る。

8:50[ポケモンUNITE]
1,350ジェムを購入。

支払い 2,440円
App Storeの残高 650円

オーロットのユナイトライセンスを買った😄

8:55[ibisPaint]23℃23%
画像をつなげる。

9:15[Twitter(読む、投稿、返信)]

返信ツイートを1つ。

9:50[ポケモンUNITE]
リザードンのユナイトライセンスを購入!
ハピナスのホロウェア「ほしぞらスタイル」を購入!セールで60ジェムになってる😦

9:55[ibisPaint]

10:00[Twitter(投稿、読む)、データ整理]

10:15[Mirrativ/配信視聴、Discord/チャット、データ整理、メモ]
おとかさんのポケユナ配信!

ハピナス50戦の振り返りをやる✍️

10:25[データ整理]

10:40~12:00[寝る]

12:00[Twitter/読む、Discord/読む]
んん………😞
切磋琢磨している感じがあんまりない。
離れるって負担。嫌われちゃいそう…。むなしい気持ちになっちゃってる… くうっ…。

12:05~12:40[寝る]
なんだろう、なんだろう。少しゆっくり過ごす。

12:40[休む、note/書く]
『※名前は伏せさせていただきます。
日記を読んで不快にさせてしまったみたい。とても申し訳ありません。お世話になっている身で、私だってフルパの貴重な機会をいただいて、お互いに与え合う関係でいてくれて有難いのに、批判的な内容を投稿して、チームに対して悪い印象を与えることをしてる。
本名ではないけれど、活動しづらくさせてるはず。

名前を伏せてほしいと言われたから、そうした。
ただ、私がどう過ごしてどんな事柄をしているか書き残したい。リアルの人間の一生活を不特定の人に伝えて。わがままでしょうけれど、身に起きた事柄で、インターネットに公開された内容のことは書き続けさせていただきます🙏
一緒にポケユナをしてくれていること、非常に感謝です。私一人ではできません。一緒に理解を深めて、高めあえていること、とてもうれしいです。』

うまくまとめれないよ。ポケユナのパーティのことだけれど、今組ませてもらっているチーム(チーム名は決まっていなくて、公式大会へのエントリーはこれから)。
コミュニケーションがもっと欲しい。反省会に私も入りたい、Discordでその話をしたいけれどVCで始まる最初のときとかにしようって言われて、結局VCで反省会をしたことがない。
1戦終わった直後に振り返る反省会ならときどきしてくれるけれど、個々のどの動きが良い悪いかはなかなか言い合わなくて。私から◯◯さんはどうでしたか、あれはどうでしたかと聞くと、良かったですや大丈夫でしたぐらいで、具体的な動きを知れない…。
公式大会の感想を言い合いたいとかみんなにお願いしてみたけれど、気分は乗ってくれなかったみたいで、お時間があったらぐらいに返答された。
私のこの動きはこれでいいのかと聞くとそんなに考えてくれなくて、どんな動きをしたのか聞いてもくれなくて。
指示を多く受けている気がする… 編成はあんまり変えてくれなくて、ただ同じことを続けている気がする… メンバーの人がイライラしちゃうこともあったり…。
新バランス調整前の試合で、113をお願いしたけれど流されて終わっちゃった… 成長を少し確かめたかった。
熱意があんまり合わさっていないように思う…。
メンバー個々の動きを知りたくて、使っているポケモンについて教えてもらうということをお願いしてみたけれど、チームではカイリューを使っているメンバー1人が1時間半付き合ってくれた。
個人が意識していることや立ち回り方、それを知り合いたかったのと、教えることって教える側がすごく考えを整理できて一番学べるから、どうかやりたかった。控えめに、教えれることがないや、時間が取れないなどの理由で3人には断られちゃった。

「私達のチームは向上心が高いです」って、あるメンバーは言ってくれてる。でも私は思ったよりそう感じなくて、今の方針からしてもやり方はあまり変わらないような気がする。ここはあれこれを意識しよう、って話ぐらいで。
個人個人が意見をほとんど出し合わない。私は一緒に練習する時間を今長いと感じている、減らしたい。思ったよりうまく、楽しい練習ができない気がするから…。
試合の録画はお願いされて私もやったり、色んな人がやったりしたけど使った話を聞いていない。
次に予定してくれているチームとの練習試合は、私は◯◯さんと交代交代で参加するみたい。
メンバーの4人方は固定。らりひさんと深く関わりがあるかららしい。うん…親睦を深めたい、もっと仲良くしたいと話したけれど、少しどうしても寂しいな…。
4人方は同じ職場仲間(その関係は公開された情報)だと聞いていて、うまく馴染めないんじゃないかと気にして話していたこと、その通りになっているかな。

2月5日,6日のポケユナ公式大会には出るつもり。いい経験だと思うから。

私は泣いてしまった。このことを書きながら😔
求めすぎてる、嫌われたくない、寂しい、なぜか動けない。
素直に気持ちを書く…>_<


13:50[Twitter/読む]22℃22%
淡々と、ある程度重要なことだけを少しの間進めよう。今からもこの後もやりたいことが、色々あるんだ。

どうツイートしたら良いのか悪いのか、わからなくて…。

14:10[Twitter/投稿]

返信ツイートを1つ。

やっぱり今から淡々と!

15:00[休む]
Discord書き込み中が見える😅

15:20[データ整理、メモ]
ハピナスの振り返り✍️

15:30[Discord/読む]

16:25[Discord/チャット、休む、家族と話す]
家族から1,000円もらった。
残り全所持金 44,822円

16:40[手洗い]

16:45[Twitter/読む、調べもの、データ整理]

17:15[Discord/チャット]

17:35[休む]

17:40[データ整理、メモ]
ハピ✍️^^;

17:45[Twitter(読む、返信)]

17:55[データ整理、メモ、Discord/チャット]
前回やった12戦中6戦を振り返れた!
また今度続きを振り返ろうかな。

19:20[食事準備、家族と話す]

19:40[食事、Twitter/読む]

温野菜のサラダ 1
さば みそ煮 190g
りんご

19:50[食事、データ整理、メモ]
🥚✍️ 10戦まで振り返った!
眠たい… ボイスチャットの予定が45分から。すごく、頭が回らなそうだ。

20:45[Discord/ボイスチャット]
チームメンバーの人が私と2人でVCしてくれた。お互いどう思っていかを少し。
私の発言がメンバーの人を苦しめていたことや、個人個人の生活、考え方、楽しみと強さの優先度…
って今noteに書く意味があるか、あんまりない気がする。
VCしていても、テキストチャットしていても、もっと話せる余地があるのにそれが足らないと思う。具体的じゃなくて。
さあ、分からないまま。

21:20[Discord(ボイスチャット、チャット)、ポケモンUNITE]
大会への練習試合のフルパーティ!

22:05[休む、Twitter(読む、返信、投稿)]
食欲が…沸かないかも。

返信ツイートを1つ。

残した食べ物 明日食べる

(きょう)22:25~(あした)5:25[寝る]22℃25

📖2022年1月23日(日)

5:25[Twitter(読む、投稿)]
リツイートを1つ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?