見出し画像

【私の公】よどみから腰足を上げて🦶

📖2021年8月17日

(昨日)21:10~(今日)4:10[寝る]24℃80%

4:15[note、ibisPaint、記録(動画履歴、記事履歴)]

5:10[note、調べもの、Twitter]
Twitterで調べたら、一番呼ばれてる呼び方がドラクエタクトかな?
スライム付いてた!1周年のかな😲

<参考元・Twitterのツイート>
ポケモンユナイト公式 on Twitter: "8月18日(水)に、「ハピナス」がユナイトバトルに参戦 ...

ポケモンユナイトにハピナスだ!! 新しく使えるポケモンとしてだと2体目?

<参考元・インターネットの記事>
タクトの意味 - goo国語辞書

リズム、指揮棒 とかって意味なんだ😮 Takstock

5:45[休む、皿洗い]24℃80%

6:10[ごみ袋を替える]

6:15[パソコン、私の公/収録]

6:30[パソコン、動画編集/AviUtl]

6:45[食事準備、テレビを観る]
昨日の夕食のおかずを、レンジでチンッ
💡

7:00[パソコン、動画投稿/YouTube]

7:15[食事、ドラクエタクト/スマホゲーム]
料理(豚肉?、牛肉?、かぼちゃ、ゴーヤ、なす、しめじ? など…)
白米

7:50[食事準備、家族と話す]

8:00[食事、ドラクエタクト/スマホゲーム、爪を切る]
このあと寝たい。

11:05~11:30[寝る]

11:30[ドラクエタクト/スマホゲーム、歯間ケア(糸ようじ)]

14:15[記録(note、Twitter、YouTube、自撮り)]
疲れがかなり表れてると感じる

14:25[LINE]

14:30[データ移動/パソコン]

14:35[シャワー(シャンプー、ボディソープ)]
自分を鏡でよく見ると、やっぱり肌が荒れている。
全体に小さなニキビか、むくみか分からないけれどどっちも増えたと思う。
ニキビに悩んだことはないんだけどね。見た目を気にしよう🤔

14:50[着替え、note]
やっと明日は雨が上がるらしい。お布団を干したい。部屋に長くいるから、触れるものがべとっとして部屋の雰囲気がどんよりと感じる🌀
服の洗濯をして、掃除機がけも久しぶりにしよう。

この後寝るぞ。運動も増やしていきたいかな

15:05[部屋の掃除]
サーキュレーター(扇風機)を止めて、窓を閉めて、マスクをしよう。あとで犬と散歩する予定だから、使っちゃいたいな。

コロコロ。掃除機。
実は、部屋に吸音材(防音材)を板に貼って置いているのだけれど、その吸音材が剥がれてきていたから修復。
セロハンテープを横に長く伸ばして、いくつもの吸音材を張って支えてる感じ(笑)

長く使っていて、大切なものになってるな。予定よりあんまり多く使っていないけれど、何かしらの配信者になりたい思いが強くて。
手間をかけたものを作って、ここにあるままなんだ。

16:00[note]
部屋の中が、掃除機から出た空気のにおいになった。残っちゃうんだね😧

16:20[休む]25℃88%

16:25[ibisPaint]
描きたいアイコン画像を思いついた。下書きだけしよう

こわいよねちょっと

16:50~20:10[寝る]

20:10[休む]
なんだか、起きる直前の夢で「MP使っておかなきゃ」って言って何か攻撃していて、え? 

20:20[着替え]

20:35[出かける、犬と散歩]
午後晴れる予報で、雨も弱かったから傘と雨具を持たずに出かけたらザーッと降ってきた。
バス停で10分間雨宿りしたけど、雨が弱いタイミングでいったん帰ることにした。

20:50[家に着く、家族と話す]
かなり濡れた。身体を拭いて、傘と雨具を身につけて出かけ直し。

21:00[出かける、犬と散歩]
蒸し暑いな

21:35[家に着く、家族と話す、着替え、手洗い、食事準備、食事]
揚げたさつまいも 少し

22:00[データ移動/パソコン]

22:05[note、LINE、note/投稿]

22:15[食事、ドラクエタクト/スマホゲーム]
料理(鶏肉、じゃがいも、レタス など…)
白米

それと、揚げたさつまいも 少し

(今日)23:50~(明日)4:50[寝る]24℃74%

<今日読んだ、インターネットの記事(Webサイト)>

<今日観た、YouTubeの動画>
1つも観てない!(◎_◎;) ちょっと珍しい。

📖2021年8月18日

4:50[note]
ちょっと長めのことを書いたから記事を分けてみた😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?