嫌だねぇ、こんな世界は

求めてくれるのは嬉しい、けど

コンドームだって避妊率100%じゃない、確実じゃない

毎回ピル飲んでまでしたいの?AV女優と変わらないよ


また、あの子と同じになる子どもを作りたくない

それだけ

次に同じような経験をする、堕胎するような子を作ったら、もう俺は立ち直れないから

だってあの子はあの時付き合っていた俺達2人が望んで出来た子なのに

なんであの時の俺達の気持ちを無視して、世間体しか気にしないお前達が決めるんだよ

そんなにお前達は

周りに決められて、望んで出来た自分の子どもを殺したいのか?

そんなの俺は嫌だ

誰だって嫌だろ、そんなの

その後だってみんな言うんだよ?

何考えてんだ、お前は未成年だから金出してやるから堕ろせ

とか

馬鹿かお前は

とかって…

誰一人守ってくれないし、責めるだけ

別に俺が何言われたってどうでもいいけどさ

何で俺達の気持ちを無視して決めるんだよ、別に今更聞いたって死んだあの子はもう戻らない

産まれる前から全否定されて、殺されて

そんな理不尽あるかよ、どう考えても無いだろ

生きたいから、産まれたいから、息したかったろうに…俺達、親に抱っこだってして欲しかったろうに…友だちと遊びたかったろうに…片想いだって良いさ、恋したかったろうに…泣いた時は俺達、親に傍に居て励まして欲しかったろうに…色んな人に名前呼ばれて、挨拶して…一生懸命仕事して、初任給で欲しいモノ買って…そうやって色々あるかもしれないけど人生最後まで生きて欲しかったな…

一生懸命成長してたのに、産まれて欲しかったのに金で殺した、俺は俺が許せないし、早く死にたい

また同じ事した俺は、早く死にたい、同じ子を作るくらいなら何回だって死んでも良いわ

誰かは、男ならよくある事だよって言ったけど

俺じゃねーよ、感情押し殺して堕した俺達の希望が詰まったあの子について想像出来なかったんだろうな

ま、結局他人だからなどうでも良いんだろ?知らねーけど


あの子に早く会いたい気持ちもあるし、金で殺したあの子に対して生きるだけ生きて罪を償いたい気持ちもある


何で自分達の子どもが死んで、何も無かった様に振る舞える人間が居るのか、不思議でしょーがねーわ


嫌だねぇ、こんな世界は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?