見出し画像

7月の記憶がない話と進捗

今日はとっても暑かったね( ᐛ👐)
私の部屋はクーラーがないので扇風機だけが生命線です。

暑くて気付いたのだけれど、もう8月なのね…なんだか7月は記憶があんまりない(^^)やば

たぶん仕事がまだ覚える事がたくさんあって、日々気持ちに余裕のない日々を過ごしているからだと思う…早く仕事できるようになって心によゆうのある生活がしたいです。

前回作った半年でやることリストの進捗をご報告しますね( ᐛ👐)

1.十二国記を読破する

えぇ、読みましたとも!完読いたしました!いや〜なんで今まで読まなかったんだ!ってくらいガーッとのめり込んで読みました。いやはや、十二国記はやっぱ面白い。個人的には少し難しいな〜と思いながらも独特な世界観にいつも魅了されます。アニメもまた見たいなー!

2.マジバケの動画

手付かずです。ややや、やりますよ、ええ。

3.アサカンのリングフィットアドベンチャー

先週くらいに3日ほどやりましたね!今は確かロボの国かなにかにいる気がする。あと何ワールドなんだろう…

4.FF7R

これもちょこちょこやってます。今日も少し進めて、神羅ビル乗り込む前までいきました!ただ、多分ここが所謂「ラスト前の最後自由に動けるタイム」なので、ここからが長くなるし、いつもここで挫折するので今回はなんとか乗り越えたいと思います( ᐛ👐) やるぞ〜

5.漢検

手付かずです。(忘れてたなんて口が裂けても言えないわね…)

とりあえず1つクリア🏆したのでおっけー!あとは日々、少しずつ、コツコツがんばります。

今年の夏は暑くなるらしいからみんなも体に気をつけてゆるーくがんばろうね( ᐛ👐)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?