見出し画像

半年でやるはずだったリスト

今年もあとわずかですね。
ついさっきまで、すっかりさっぱり忘れていたのですが、約半年前のノートでやることリストを作っていたのを思い出しました。

半年という猶予があったわけですが、果たして達成できたのでしょうか。

1.十二国記を読破する

前回の記事にも書いた通り、これはクエストクリアしましたー!面白いので、気になる人は是非読んで欲しい!長いけど!

2.マジバケの動画

手付かずだった訳じゃないんです(言い訳)動画のコメントでアドバイスもらったレベルになるまでがめちゃくちゃ遠いので…いや、サボってました。すみません…

3.アサカンのリングフィットアドベンチャー

リングフィットもやりかけなのに、フィットボクシングに手を出し、それすらも飽きて辞めてしまったクソズボラデブです……

4.FF7R

これはクリアしました!!!(クソデカボイス)実況はやらないのに個人で進めるゲームはサクサクいくというクズ…今はゴーストオブツシマで對馬を駆け回ってます。楽しいです。

5.漢検

漢検?そんな目標かかげてましたっけ???というくらい触ってません。もはやテキストがどこにあるかも分からないという( ᐛ👐)

5つ中2つしか達成しませんでした😇さすが私…

来年の目標はある程度決まっていますが、それはまた来年。

今年は転職して仕事のことに追われる一年でした。あれ?例年仕事に追われてない?Twitterも動画活動もかなり減ってしまったけど、お付き合いいただき、また仲良くしてくれてありがとうございました。来年も、もしよかったら仲良くしてね🥰コロナ落ち着いたら遊ぼうね

それでは、よいお年を🥳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?