見出し画像

悲しいかな日本は没落する

財務省が有る限り。
緊縮財政が続く限り。

移民政策もあって、貧困化は止まらない。犯罪が増える。

以下の会話が普通になるだろう。
「昔は安全な国だった」
「女子供が夜でも歩けた」
「今じゃ昼間でも子供だけじゃ歩けない」
「誘拐事件が増えた」
「隣町で餓死者が出たそうだ」
「生活保護を受けられなかった老人らしい」
「申請しても貰えない人が殆どだって」

対策は?
愛国的政治家を国会に送り込んで、財務省の解体をするしかない。

しかしマスゴミが財務省のポチだから、国民の過半数は目覚めない。

結論!
絶望です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?