見出し画像

トンネルを抜けたら #スナック麻子

スナック麻子へようこそ。

8月も残り10日を切りました、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

麻子ママはようやくトンネルを抜けました。

長かったような短かったような。

終わりの始まりみたいな。

解放感と虚無感がないまぜになる夕方。

ようやく夏をおしまいにできる、笑顔で秋にむかえる。

いろいろなひとが関わる場所で。みえないところで応援してもらっていたし、助けてもらっていた。丁寧な話し合いをくりかえしてようやくお互いに「ここですね」とたどり着き。

帰り道に試したアプリでの診断結果。

ごはんと運動(ピラティス)と仕事(確定申告と資金調達)で一週間がうまっていました。最高ですね。

明日はスナック麻子をオンラインで。

人生はやっぱり素晴らしい。

そして。

わたしはほんとうに恵まれている。

かしこ。

トリスと金麦と一人娘(2023 春から大学生になり、巣立ちます)をこよなく愛する48歳。ぜひどこかで一緒に飲みたいですね。