見出し画像

16-12-16

日記の順番がちぐはぐ


今日は仕事終わりに同僚達が銃持って山へ行くと言うので同行♩


林を車でジリジリと登り、
荷台に乗ってインディージョーンズ(?)の曲を口づさみながら、
もう大冒険気分。

いるはずもないライオンとか象とか探しちゃったよ。



ジビエ用と思われる練習用の的が木にくくってある場所に到着。

異なる3本の銃の使い方を一通り教わり、いざ。初実弾。

快っっツ感!

50mくらい先の木にはめ込んだペットボトルを狙います。

ディズニーのビッグサンダーの横にある射的で腕を鍛えただけあったね。

9年やってる人に、えー何者?shooter?って言われた(照)

さらに課題を与えられ、丸太の上に刺した小枝を打てと。
銃は女子(一応女子)には重くてずっと持ってると狙いがブレる。。
そして風もある。
んで撃った時の衝撃で銃がまたブレる。

“もし当たったら、景品やるよ!ハッハー!”

なんて言われたもんで、もう超集中。

んで10発撃って2発小枝に当たってたもんで、
すんげー崇められた。

帰りにtavern寄って、永遠とビール奢ってくれた


次は動物撃つよ。

trophy huntingは超アンチだけど、結局huntingはアンチとは言えない食生活を送っているので、感謝して撃って食べたいと思います。

ベジタリアンとかヴィーガンの人の考え方はとても尊敬出来るけど、

結局人間は目に見えるサイズの中でそれをしているわけで、

だからと言って出来ることは出来る範囲でやるべきだ、という意見には賛成するけど、
目に見えないたくさんの生き物を殺して生きていることには変わりなく、
可愛い動物ほど、可哀想がられ、
大きい動物ほど、残虐的に見られ、

という ザ不思議ワールド。


これからもたくさんの魚を釣って食べて釣って食べて寝て釣って食べて
寝て食べて寝て食べて、、、、んで死にたいと思いまーす。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?