見出し画像

WS開催して感じた事

おはようございます☀

今日は朝から自分が参加しているビジネスコミュニティでワークショップを開催させて頂きました

その時は分からなかったのですが潜在意識の革命児の方もご参加頂いていました!ビックリ!
そして終わってからも「気付きをありがとうございました!」と連絡頂きやっぱり素敵な方々は腰が低かったり、謙虚に学ぶっていう方が多いんだなと再度思いました

今回ワークショップして1番嬉しかった事は
「すっきりした」っていう言葉が感想で出た事

修正点は音楽をYouTubeで流す時は共有にして流す事
潜在意識の所をもう少し分かりやすく話せる準備をしよう
潜在意識を使ってアプローチするなら
事前にもう少しそこを伝えておく必要があるなという気付きもあり


今日も読んでくれてありがとう
また書くね!

==========================
チームコンサルタント
ASAMI ISHIKAWA 

instagram@asa_chanchi
Facebook @石川麻美

===========================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?