見出し画像

はじめまして♪

チームコンサルタントの石川麻美
(いしかわ あさみ)と申します!

私はずっと秘密基地が欲しかったんです
作業部屋だったり作戦会議が出来る場所
だからnoteを秘密基地代わりに使って行きたいなって思います

お願いがあって誹謗中傷はやめてください

秘密基地って自由でしょ?
制限されたら秘密基地じゃないからそこだけお願いします😊

私はワンピースの麦わら海賊団🏴‍☠️が好き
西野亮廣さんみたいにクリエイティブな人も好き
自然も好き
1人も好き
前向きなチームが好き
絵を描く事や工作も好き
人と話すことも好き
短期的に結果が出る方が向いてる

1人時間ないのは嫌
制限が多いのも嫌
ひまなのもあんまり好きじゃない

ぜひみんなの好きと嫌いも秘密基地の壁に付箋貼る感じでコメントに書いて帰ってね!

============================
チームコンサルタント
ASAMI ISHIKAWA 

Instagram @asa_chanchi
Facebook @石川麻美
=============================



この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?