見出し画像

巻き込み力を付けたいなら


こんにちは♡あさみです

皆さんはもっと周りの人を巻き込める人になりたいなと思った事はありますか?


コミュニティを作りたい方イベントを企画して開催してみたい方そんな方々には必要な能力ですよね


人を巻き込む為には
•あなたがどんな人であるか
•何をやっている人なのか
•どんなビジョンを持っているのか
を日々発信していく必要があります
またそれを継続する事であなたの思いに心が動き応援してくれる人が1人2人と増えて行きます


何も分からない相手に巻き込まれる人はいませんよね!


また、
あいさつをする
感想を伝えお礼を言う
など誰でも出来ることをやっていきましょう


ポイントは仕事の時だけでなく普段から心がける事です!

こういう日々の積み重ねがあなたの求心力に繋がってきます


更に、この人と距離を縮めたいと思う場合は
相手は何をしたら喜んでくれるのか何をされたら嫌なのかを知っておくとまた会いたいと思わせるきっかけになります


巻き込み力が足りないなと思う人は自分に出来ているか一度考えてみてくださいね♫


人を巻き込んで勢いよく楽しんで行きましょう


この投稿にいいなと思ったらぜひ
♡を押して応援してください✨


**********************************************

コミュニティの中から問題解決
コミュニティサポーター

石川麻美
日々の発信はこちら↓
instagram@asa_chanchi

****************************************************




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?