見出し画像

顔が浮かぶ人になる


こんにちは♪麻美です!

先日嬉しい事があり秘密基地に来てくれたあなたに聞いて欲しかったんです♡


来てくれてありがとうございます♪


何があったかと言うと以前イベントのチラシを貼って頂いたお店のオーナー様からお仕事の依頼が来ました!


私の名刺を見て「楽しい仕事じゃないんだけど 
もしよかったらお願いしたい」と連絡が


う、嬉しい😆!!!!!!!!


お話ししたのも一回で少し話しただけだったのに私を思い出して私に連絡を頂き本当に人に恵まれているなと思ったのです


個人の仕事とは別に運営している団体で今後地域に根付いた活動を行って行きたいので
そういう意味でも本当に嬉しい機会を頂きました


じゃあ何で私を思い出してくれたのか気になると思うんですが、前回お話しした際に1つ困っている事の相談にのったからかなと思っています(相手に聞いた訳ではないですが、、、)


前回投稿した相手の好きや嫌いを知る
以外にも相手が困っている時は話を聞く
というのもあなたにまた会いたいと思わせる
理由になります


昨日の投稿はこちら↓


解決出来なくてもまずは聞く事を意識してみてください


ぜひあなたも出来る事からやってみてください

プライベートでもビジネスでもきっと役に立ちますよ♪


P.S
いいなと思ったら♡やコメントお待ちしています


*********************************************
コミュニティサポーター
ひらめきの畑 代表

ASAMI ISHIKAWA
日々の発信は↓
instagram@asa_chanchi
************************************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?