見出し画像

サバイバー!⑥、いみちぇん!!発売日情報出ました~🌟

こんにちは~! 今日から夏休み!な方も多いのではないでしょうか?
毎日あっっっっついけど、みんな生きてますかー!!
わたしもギリ生きてまーす!

そんなわけで、今日、いろいろ情報が出ました~🌟
ほんとはカバーが公開になってからがいいかなと思ったんですが、感謝の気持ちをお伝えしたく……!

まずは、
9/13発売、
 サバイバー!⑥ ~連携せよ! 波乱の合同大運動会~
>公式ページはこちら

(って、今見たら、もうコメントが……!?
あああありがとうございます!うれしや!)

全国S組が集合する、合同運動会。
ということは、リリコの出身校であるG校などなど、知らざれる新キャラがどっさり……!
どのコも、葛西尚先生がめっちゃステキなキャラに描いてくださって、ほんっっとにステキすぎるので、どうかお楽しみに~(*´ω`*)
葛西先生、ありがとうございます!!!!!

まだ詳細不明の新キャラから「ぶっツブす」宣言をされている、
苦労人アタッカーエース涼馬さんの、胃に大きな穴が開く日も近い……!(かわいそう!)

見出しの「涼馬班、出動です!!!」ということで、
今回はひさしぶりに、涼馬・マメ・うてなの三人が、いっしょに動きそうな予感がいたします……っ。
この三人、首輪をつけた子犬がジャレ合ってて、ロープを持った飼い主が「アアアアア! アアアアアア!!!!」ってなってるイメージなんですけど、とっても楽しく書かせていただきました~🌟

④⑤はどーんっとシリアスムードだったので、
今回は元気いっぱいに楽しい運動会回を、お楽しみいただけたらうれしいです💗


ーーーーーーーーーーーー

そして、3月から情報をひっぱりにひっぱって四か月……!
10/13発売
  いみちぇん!! ~ふたたび、ひみつの二人組~

公式ページはこちら

も、どうぞよろしくお願いします!

モモたちは⑲のあとの中2からスタートです。
もうミコトバヅカイのチカラは使えなくなったモモだけど、
みんなの妹、りんねに異変が……!?

ラブも、バトルも(←ヒィ!)帰ってくる……ので……ので……、
ど、どうかよろしくお願いいたします!

実は私はもう、市井先生から中2の二人のキャラデザをいただいているのですが、もう、めっちゃモモと匠で……。
「おかえり!!!!!!」って泣いちゃったので、ほんとに、ほんとに、よかったら二人に、「おかえり!」って言ってあげてください。

市井先生、ありがとうございます!!!!!

2014年10月スタートの「いみちぇん!」が、
2020年に終わり、23年の10月に帰ってくる。
担当さんのイキなおはからい、ありがたいです……!

一度終わったシリーズを、ほんとうに書いちゃっていいのかなと迷ったりもしましたが。
また二人を書ける幸せと、ドキドキ。
みんなが待っていてくれているありがたさ。
しみじみ感じています。

みんなの応援がなかったら、絶対に実現しなかった単行本です。
ほんとにほんとに、ありがとう!!!


たぶん10月はあっという間なので、後はどうか楽しんでもらえますようにと、手を合わせて祈ってます。

詳細は、また公式さんから情報が出ると思うので、お楽しみに~!

ところで単行本のほうは、コメントを書くページとかがないので、
(追記:あるのかもしれない……)
もしよかったら、
お手紙や、noteのあしあと掲示板、
Twitterの私のコミュニティ「本を読むサバ会」とかで、
ご反応いただけたら、とっても励みになります!
(読了前でも、アー!とかウー!とかだけでも大丈夫です(笑)。
お気軽にどうぞ)

ーーーーーーーーーーーー
それでは、
8/8、歴史ゴーストバスターズ⑥から、3ヶ月連続のドタバタラッシュになりますが、どうぞよろしくお願いしまぁぁぁす!


あさば


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?