見出し画像

オーラ診断【BJ流行】

こんにちは!産後ケアを広めるバランスボールインストラクターの朝です!!!

最近なにやらBJファイナリストの間でオーラ診断が流行っている…


わたしもやりたーーーーい!!!
ってことですぐやりました。笑

結果はこちら

自分ではめちゃめちゃ合ってると思いました😳
東海大会の時にストレングスファインダーをやって、そのときも同じような結果が出てました。
"公平性"が一位でした。

『困っている人を放っておかない人』
これは自分の経験がそうさせてくれています。
自分が辛い経験をしたからこそ、手を差し伸べたいと強く思いますわ、
だから、自分の苦しい過去も必要なことだったと思えるようになりました。

でも平等とか公平性って、いい面もあるけど
悪く言えば目立つ事ができず頂点に立てない、という一面も潜んでいます。
謙遜ではなく、それが悪い面だと思っています。
自分自身とのたたかいなのに
どうしても周りを見てしまう自分。

でも、桃色と緑色がまざって茶色の自分もいる。
"どっしり構えている"
スイッチが入ればもう土台はどっしり!あとは頑張るだけ!
っていう面もあります。笑

そして最後の文章🤣🤣🤣
キレると豹変します
😂😂😂

キレたことないですがキレたら豹変するかもしれません。笑


平和主義者がいい人なのか
といったらそうではないと思います。

この平和主義をどう活かしていくか
そこが大切だと思います。


きっと今までの私はうまくいかせてなかった。
でも、BJに挑戦してから
"平和主義者""公平性"が悪く働いた場面を体験して
変わろう と思った。
そして日本大会に挑戦している自分は
その平和主義者をうまくいかせていると思う。

人間は出会う人によって変われる。
誰と一緒にいるか、誰と話すか
でマインドも頭の中も全て変わります。
それをBJを通して体験しました。


もうすぐ日本大会。
自分を成長させてくれたファイナリストのみなさんと一緒に最高の一日を過ごせるよう
スピーチ練習がんばります。


応援よろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?