見出し画像

東海からの時間は無駄ではない!

こんにちは!
産後ケアを広めるバランスボールインストラクターの朝です✨
Beauty Japan日本大会まで残り12日となりました!
9月から始まったビューティージャパンの1stインスペクションからあっという間にここまできました。

わたしは今年の2月に開催された東海大会に出たので東海大会が動き出した昨年の11月から今日まで約1年間Beauty Japanのファイナリストとして過ごさせて頂いています。

東海大会が終わったあとは燃え尽き症候群で沢山準備期間があったけど何もできなかったって思ってたけど
今考えると、1stインスペクション時の衣装はじっくり考えてテーマに沿った納得のいく衣装を用意できたし、
東海大会が終わってから日本大会1stインスペまでの気持ちの変動は私にとってきっと成長の一つになったし
その期間を乗り越えてきたからこそ今頑張れてる自分がいるし
私はここまで私なりに頑張れたと胸をはって言えます❤️‍🔥
"もっと頑張ればよかった"
って思わないように一つ一つ全力で!!!
笑顔で!!!!!

素敵すぎる全国各地のGFと出会えたBeauty Japanに感謝の気持ちでいっぱいです。


残り12日、まだまだできることはあります。
Beauty Japanをもっともっと沢山の方に知ってもらい応援してもらう!
そしてそこから産後ケアが広がることを目標に、どんどん発信していきます!
スピーチの練習も頑張ります❤︎

応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?