見出し画像

感謝


こんにちは!産後ケアを広めるバランスボールインストラクターの朝です!

こちらはBeauty Japan東海大会が終わって2週間程たったときの私のInstagramの投稿記事です

\復活しました/

体調を崩していました。
高熱が出て心身共に衰弱中に
息子が急性副鼻腔炎で顔半分が腫れ上がる
&幼稚園の休園

参りました😭笑

怒涛の数週間でした。

凄く凄く頑張ったから疲れが出たのかもしれません。

体調を崩してお休みしている間に感じた事を
書きたいと思います。

【周りのサポート】
このコロナ禍は高熱が出ると誰にも頼れません
買い物にも行けません
親に来てもらう事もできません
でもなにかを買って玄関に置いておいてくれたり
友達が電話してくれたり
周りのサポートに助けられました
いつも私は助けてもらっています

【友達の大切さ】
大好きな友達たちが沢山連絡くれて
BJもみてくれて感想を送ってくれて
励ましてくれて応援してくれて褒めてくれて
沢山パワーを与えてもらいました
改めて持つべきものは友だと再確認しました

【周りの方のあたたかさ】
沢山のDM、LINE、本当にありがとうございました。
会った事がない方もメッセージを送って下さいました。
普段とってもとっても多忙な方も心配して連絡を下さいました。
そして皆さん最後に
『返信はいりません』の一言がついていました
みなさんのあたたかいメッセージを読んで泣きました

私は本当に人に恵まれている

人に恵まれている事が1番の自分の誇りです!

たっぷり周りに甘えてしっかり休みました✨

おかげさまで
完全復活です💪🏻✨✨✨

本当にみなさまありがとうございます😭💗

また自分のペースで楽しく笑顔で毎日過ごしていきます!!!

よろしくお願いします🥰



そうなんです、大会後に体調を崩したのです。
今思えば大会の前ではなく後でよかった😭✨
でも読み返していたら
この時の気持ちってとってもとっても大事だなって。
初めてBJっていう大きな大会に出て
初めてこんなに応援してくれる人がいるんだってことを知った。
それまでは友達がいるのも家族がいるのも当たり前だったけど

私は沢山の人に支えられて生きている

と改めて感じた。

今回の日本大会へ向けての期間でも
私は沢山の人に支えられました。

11/25の日本大会では私を支えてくれた人に感謝の気持ちも込めてスピーチします。

そして『産後ケア』を広めます。


応援よろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?