見出し画像

私のオーラの色

こんにちは!
産後ケアを広めるバランスボールインストラクターの朝です!

今回はBeauty Japan東海大会を共に切磋琢磨して乗り越えた仲間であるスピリチュアルコーチの土屋彩乃さんが私のオーラを見てくれたのでご紹介します!

私のオーラは
赤とオレンジ🍊

いやー意外!!!
普段赤とオレンジって両方ともあまり馴染みのない色というか、寒色系を身に付けたりすることが多い私なのでこの色のイメージがなくてびっくりしました。


彩乃さんのInstagramより

このオーラの説明を彩乃さんはこのように書いてくれました。

赤は理想が高く強い信念があるそしてエネルギッシュ
オレンジは活力と自信、思いの強さを表す
健康でエネルギッシュ、上昇志向

この言葉たち、今までならわたしと無縁のような言葉たちばかりでした。
このオーラにしてくれたのはBeauty Japanです。

自ら情報をキャッチする行動力がつき
発信したい想いがより強くなり
自己肯定感を高めてエネルギー高く成長していく

今年の2月にBeauty Japan東海が開催されそこから今月の日本大会まで、"Beauty Japan"を通して変化した自分がいます。


東海エリアから一緒に日本大会に挑んでいる彩乃さんとともみさんに支えてもらいながら
自分と向き合いながら今日まで駆け抜けてきました。
11/25の大会までまだまだ走り続けます。
大会が終わっても走り続けます。

Beauty Japanのインスペクションを通して女性一人一人の芯の強さや柔軟な考え方、行動する力を学びました。
その度に自分と向き合いながら足りない部分を補うよう努力していたら
なんとなく変わってきた自分に気がついて
気がついたら今までにない行動力で産後ケアを発信している自分がいました。
今までに出会った事がない自分との出会いを
Beauty Japanを通して果たしたのです。

まだまだ変われます。
大会後にどんな自分がいるのかワクワクしながら残りの日にちも全力で駆け抜けたいと思います。


応援よろしくお願いします❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?