見出し画像

ラジオ出演決定❤︎

こんにちは!
産後ケアを広げるバランスボールインストラクターの朝です!

今日はラジオゆめのたねのパーソナリティきよさんと2時間みっちりお話しさせて頂きました。

きよさんとのご縁は
Beauty Japan中日本初代ファイナリストで腸活管理栄養士のみささんが繋げてくれたご縁です。
わたしの産後ケアを広めたいという想いをお話しさせて頂いた所、
きよさんに紹介して頂くことができました。

きよさんからゆめのたね開局のお話しを聞かせて頂きました。
ゆめのたねは人の夢を応援し人のために貢献するラジオ局。
スタッフのみなさまの想いに感動しました。

そして私が産後ケアを広めたいと思ったきっかけやBeauty  Japanに挑戦している理由についてもお話しさせて頂きました。
今日きよさんとお話しした中で心に残った言葉があります。
一回では人の心に残ることは難しいかもしれないでも種を蒔き続けて二回目同じことに出会ったとき
一回目のことも思い出して記憶に残る

ということです。

Beauty Japan日本大会ではみんな熱い想いを持って挑戦していて
みんな素晴らしいプレゼンをする
だからもし日本大会のステージでプレゼンができても
次の日に私のプレゼンを思い出してくれる人はいないかもしれない

でも、次どこかで『産後ケア』というワードに出会ったとき、
あれ?聞いたことあるかも、誰か言ってたかも
って思ってもらえる。

そのために私はBeauty Japanが終わっても発信をし続けます

わたしの産後ケアに対する強い思いを受け取って頂き、20日にラジオ収録が決定しました!!!

Beauty Japanは通過点

とよく聞きますが、
その意味がしっかり分かった気がします。

ラジオに出るのは初めてで今から緊張してますが😂
自分の伝えたい思いを真っ直ぐに伝えてきます。


Beauty Japan日本大会でも大きな種を蒔けるように
まだまだがんばります!

応援よろしくお願い致します✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?