今さらですが、A−ENの歌詞書き起こしました③

ほぼありちゃんと美月ちゃんの歌しか書き起こしてませんがゴメンナサイ。でも2人の歌に萌えの全てが、少女漫画のテイストが全て詰め込まれています…ってふと思ったんですが、あーさバージョンとの萌えワード比較してみたいなって思いつつそこまでのパワーはないような…最終的に野口先生歌詞の感想まとめができたらなーと思っています。

〜prom lesson reply〜

(美月ちゃん)
あの日 夕陽に照らされた 君の姿
私だけが見つけた 本当の魅力

全てのことに頑張る君に
ドキドキが 止まらない
真剣な目が 男らしくて
なぜかときめいてた 夕暮れ時

ふわり浮かんだ この心
風に揺られてすれ違う
手を伸ばしでも届かない

シャボン玉のような2人
弾けてしまう前に 届けたい
君への想い

(ありちゃん)
あの日 夕陽に輝いた 君の姿
僕の胸を揺さぶり 忘れられはしない
白い素肌となびく後毛
ドキドキが止まらない
まっすぐな目が 美しすぎて
なぜかときめいていた 夕暮れ時

(あり美月)
ふわり浮かんだ この心
風に揺られてすれ違う
手を伸ばしても届かない

シャボン玉のような2人
弾けてしまいそうで 届かない
君への想い

#宝塚 #月組 #暁千星 #海乃美月 #AEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?