今さらですがA-ENの歌詞、書き起こしました①

本当に今更誰が知りたいねん、いや私が知りたいねん。ということでずーっとやりたかったA-ENの歌詞書き起こし。間違ってるところがあったらごめんなさい。PROM LESSONを中心に。

PROM LESSON

(プロローグ 歌:美月ちゃん )

あの日夕陽に照らされた 君の姿
私だけが知っている 秘められた魅力
澄んだ瞳と長い手足に
ドキドキが 止まらない
広い背中が男らしくて
なぜか震えてしまう 乙女心

君と私のプロムレッスン
1秒ごとに変わっていく
想像超え美しく

君と私のプロムレッス
この胸ときめかせる 本当は素敵な君

#宝塚 #月組 #暁千星 #海乃美月 #AEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?