今さらですが、A-ENの歌詞書き起こしました④

颯希有翔さん演じるユリシーズ先生が歌ってた曲です。何気に泣けますこの曲。ありちゃんの今に向けて書かれた歌でもあり、ファンに向けて書かれた歌でもあるような。どんな人も勇気をもらう歌だと思います。そして颯希有翔さんって何気に骨格がだいもん系ですよね。だからなのか(?)ものっすごい歌がお上手です!

(ユリシーズ先生がアリエルを説得するシーン)

若き日は 過ぎゆく 笑っても 泣いても
短いこの時 悔やまずに生きるんだ
自分を信じて

傷ついて 立ち止まり 悩んで 泣きぬれて
いくつもの夜を越え 朝焼けが訪れる
輝く明日は 訪れる

さあ今こそ 進むんだ 失敗恐れずに
胸張って歩き出せ 後ろは振り向かず
大きく変わる時
それが今

#宝塚 #月組 #颯希有翔 #AEN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?