見出し画像

あっさじーんの一問一答 全50問

質問箱で募集したものから何点かピックアップして質問させていただきました。
質問が集まり次第、この記事を随時更新していきます。
一度ご購入いただければ、過去のものも最新のものも閲覧することができます。


10月22日更新分(15問)


■第1問

画像1

A :自分に自信もないし、プライドが高いとも思いません。

私 : はあ。



■第2問

画像2

A: 感謝の気持ちを行動という形で示さなければならないのだが、行動に移していないので、きちんと感謝できていないのだと思う。

私: 行動に移さなくてもいいけど、恩を仇では返さないでね。



■第3問

画像16

A: フィリアさんに長文ラインを送って精神の安定をはかる。

私: 恩を仇では返さないでね。



■第4問

画像15

A: 島原の乱。

私: それは長崎ですね。宇宙規模で見れば近いですけどね。



■第5問

ここから先は

3,996字 / 38画像

¥ 200

このノートがあなたにとって有意義なものであったらとても幸いです。