見出し画像

あなたの好きなことは何ですか?

「好きなことは何ですかー?」

マトメガミさんから質問された時は即答できませんでした。

5h冥王星持ちの私は、
変態的に好きなこと(もの)があってもおかしくないとのこと。

思い出すのは、以前職場で「推し」の話になったときのこと。
他の人がsnow man の◯◯とか言っているのを聞きながら、私は強いて言えば子どもたちかなぁと思いました。

……ヤヴァイねぇ。

これってヤヴァイですかねーやっぱし(いろんな意味で)

マトメガミさんがyujiさんに言われたように
「Youそれ違う!」とか言われちゃうかな……


また5hにドラゴンヘッドもあるので好きなことを大切にした方がよいらしい。

あ、そういえば……確かに、気になると思ったら本を買ってしまっているなぁ。

ここ1年くらいで星読みの無料講座を見たりしはじめて、ヘリオセントリックも見てみてーとかしてました。

昨年末くらいからyujiさんのnoteやアメブロを見るようになって春頃からかyoutubeを見た時かstand.fmを聞いた時に、yujiさんの発言がおもしろくて大分はまりつつあります!

何はともあれ
変態的に好きになって良いんだーということが私のなかで許された感じです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?