見出し画像

好きじゃないところ

私の中で、太陽♈(おひつじ座)の印象はあまりよくありません。

自分の中のカッとなるところが好きではなく、それが太陽♈っぽく感じているから。

《マトメガミさんanser》

♈さんは言いたいことを言っている。
言えていないのでたまって爆発してしまう。

《私の考察》

なるほどー
小学生の頃の私は言いたいことを言っておったなぁ……

その後いろいろと人間関係で悩み、社会に出てから立場上も関係するが、だまっていることが多かった。

それが良いことかと思っていました。

もぉ大人ですから、言い方を考慮しつつ気持ちを伝えてみよう!

これも♈のお役目なのかなぁ?

ちなみに「自分は何者?」ということを考えているところも♈っぽいが、こういうところは嫌いではありません。

ただもう見つけられても良い年齢ではある
……トホホ(;´Д`)

Who am I !


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?