見出し画像

5月18日のよかったこと

新しいローテーブルを買えた

部屋のローテーブルがボロくなってきていて、新調しようという話になった。今日は夫がレッチリのライブのために東京ドームに行く日だったのだが、東京ドームシティのプリズムホールでたまたま家具の展示会をやっていて、ついでに観に行くことになった。ほとんどソファーとベッドの展示だったので、今日は買うことはなさそうだなとは思った。高いソファーの座り心地だけでも味わおうと座っていたら、最後の最後で、めちゃくちゃ良いローテーブルを見つけた。結構高かった……けれども、夫の目がキラキラしていたし、求めていた条件も満たしていたので買った。高かった……。11万円した。

ここから先は

198字 / 1画像

OLとバリキャリとオタクの中間地点にいます。 「忘れてみたい夜だから」という番組をRadiotalkとPodcastでお届けしています。 【Radiotalk】 radiotalk.jp/program/31133