見出し画像

【12/30】今年のうちに言いたいこと

こんばんは、内海あさです。
この番組「忘れてみたい夜だから」は、わたくし内海が夜中にぼんやり考えていることをお話しする番組です。

年末年始マラソン4日目、本日は北へ向かう新幹線のデッキからお伝えしております。
本日のお題は「今年のうちに言いたいこと」ということで。

何も浮かばん。
今年のうちに言いたいことっていうのは、2020年には言えないことだろうかと、対偶から考え始めたのがよくなかった。
2019年には言えるのに、2020年には言えないことって、何でしょうか。

考えに考えた結果、「爆豪勝己のヒーロー名」かなって……。
すみません、何を言っているのか分からないと思うので、色々と補足をさせていただきます。
あとアニメ派の方は、原作のネタバレを含みますので、ネタバレ気になる方は回れ右してください。

ここから先は

1,308字

¥ 100

OLとバリキャリとオタクの中間地点にいます。 「忘れてみたい夜だから」という番組をRadiotalkとPodcastでお届けしています。 【Radiotalk】 radiotalk.jp/program/31133