見出し画像

BAR 忘れてみたい夜だから

はじめまして、内海あさです。
11月19日(金)17時30分〜エデン難波にて「BAR 忘れてみたい夜だから」を開催します。

「BAR 忘れてみたい夜だから」とは

二十歳過ぎれば、忘れてみたい夜の一つや二つあるものではないでしょうか。

私は大学生の頃、スキー場へ向かうバスの中、隣の席のちょっと気になる男友達に「もしかしたら寝ちゃうかも、肩借りてもいい?」とのたまい、狸寝入りを見抜かれた夜を忘れてみたいです。寝姿勢として無理があった。どんだけ肩借りて寝てみたかったんだよ。

別に黒歴史じゃなくてもいいのですが、たまに思い出して「あの時の自分」にひとこと言ってやりたい夜について、語り合いましょう。それが「BAR 忘れてみたい夜だから」です。

今回はポッドキャストのオフイベントを兼ねた企画なのですが、是非はじめましての方にも来ていただきたいなと思っています。

「内海あさ」とは

申し遅れましたが、11月19日に一日バー店長を務めますのは、お酒メーカー勤務の内海あさです。当日はお酒をおすすめの飲み方で売りまくろうと目論んでます。

主なインターネット活動として、「忘れてみたい夜だから」というポッドキャストをやっています。世界を小さく平和にしていきたいサラリーマン内海あさが、日々のサラリーマンニュースをお届けする番組です。

営業時間

11月19日(金)17:30〜
エデン難波(大㐂ビル5階)

最後に

是非ご来店ください!
当日お目にかかれるのを私も楽しみにしております。

OLとバリキャリとオタクの中間地点にいます。 「忘れてみたい夜だから」という番組をRadiotalkとPodcastでお届けしています。 【Radiotalk】 radiotalk.jp/program/31133