見出し画像

ルート鍼治療 2回目

今年の奄美は台風の当たり年
上りにあがってしまった海水温を下げるため
地球のエネルギーが作用しているかの様に

台風が近づいて嵐の中を
引き寄せとタイミングがぴったりあって
予約がとれた The Day.

わたしのこりに凝りまくった
邪気(レイラ)だらけの肉体に
リズミカルに鍼を打つマイさん
否応無しに自己の肉体と向き合う80分

マイさんの
今まででいないらしい
硬さの筋膜で覆われた
守りしかない心身の解放は
事故か、、くらいの静かなる衝撃を
一鍼ずつ 確かめて 放ちて ゆるませる

もうかれこれ5日経つけれど
まだコリの浄化が腫れとなって続く
けれども 目や頭の中はかなり軽くなっている
そして
ハートの器にスペースが出来たのを感じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?