失踪しかけた筆者の生存報告

こんにちは。しばらくぶりです。

多忙だった12月、1月が過ぎて2月以降はゆっくりしてました。

日が経つと何を書いていいのかが全く浮かばずに、自身の企画力であったり、語彙力であったり、まだまだ足りないものが多くあるなぁと反省することもありますが、こうしてnoteというツールを通して皆さんと交流が出来て私自身嬉しく思っています。


さて、最近の私は音楽鑑賞にどっぷりとはまっております。

以前の記事でも取り上げた「THE FIRST TAKE」から知ったアイナ・ジ・エンド及びBiSHを毎日聴くようになり、YouTubeを巡り巡ってChinozoさんの「グッバイ宣言」やヨルシカさんの「爆弾魔(Re-Recording)」など多くの音楽に励まされて毎日を生きています。

最後にBiSHの「beautifulさ」の歌詞を紹介させてください。この曲に出会ったのはほんの1か月前ぐらいですが、自身の励ましと慰めに大いに貢献してくれた1曲です。


消えたい 死にたい朝に お前 近寄んなと
頭の中でそう 幾度となく殺してたんだ

My home 飛び出して行って お先 真っ暗の道
走りさまよったら ほらそこに光みえたんだ

嫌なことばっかで 記憶に居座る
グレーな日々よ そう もうくんな

どんなとげとげな日でも 息してれば 明日は来るんだし
泣いた後に 咲くその花は so beautiful beautifulさ

どんなとげとげの道も 僕らは乗り越えていくんだし
困難裂いて 過去は忘れ 晴れた明日へと 行こうぜ

これで満足したって 悔いを隠してたんだ
こんなダメな僕 捨て去ってやりたいんだ

嫌なことばっかで 記憶に居座る
グレーな日々よ そう もうくんな

どんなとげとげな日でも 息してれば 明日は来るんだし
泣いた後に 咲くその花は so beautiful beautifulさ

どんなとげとげの道も 僕らは乗り越えていくんだし
困難裂いて 過去は忘れ 晴れた明日へと 行こうぜ

嫌なことばっかで 記憶に居座る グレーな日々よ そう もうくんな

どんなとげとげな日でも 息してれば 明日は来るんだし
泣いた後に 咲くその花は so beautiful beautifulさ

どんなとげとげの道も 僕らは乗り越えていくんだし
困難裂いて 過去は忘れ 晴れた明日へと 行こうぜ


稚拙な文ですがここまで読んでいただき、ありがとうございました。

またどこかの記事でお会いしましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?